*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/10*
 物凄い放置してしまってすみませんでしたこんばんは!空いていた期間に色んな場所に出掛けたり環境が多少変わったりと立て込んでいましたがチマチマ更新して行ける様に頑張りたいと思いますので再度よろしくお願い致します。更新していない間でも見に来てくださっていた方々有難う御座います現在絶賛未課金なんですけれどね!(・ε・)

 そんなこんなで一ヶ月前のRO日記~
土曜日は遊行へv
 週末は毎度の如く遊行遊行~ヽ(・ω・)ノと今回はジュペ3へ。前回行った時は阿修羅さんが居ると言うことでBossに挑んだのですが今回は火力に問題がーと言う事でBoss無視で狩り狩り何故か行く度行く度MHばかりでハコさん含む前衛さんをよく寝かせてしまって申し訳なかったです_| ̄|○そんな私も一回前に出すぎて寝転んでしまいましたし(ノ∀`)でもニュマを置くとチェイサさんが何も出来ないと言うこのジレンマ…!!ハコさんに「後衛陣にニュマ敷いてから攻撃して」と言われて一応気をつけてはいたのですけれどよくニュマから出られてしまってやりにくかった気がしなくも…_| ̄|○でもよく考えたら詠唱止められてしまうと動くか攻撃されるかしないと再詠唱出来ないので仕方なかった…のかなぁ。ニュマって難しいですね~

G狩だー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 その後溜まり場に行くと暇な人で陽光の箱出しに行くぞ~とゲフェニアにれっつごー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。途中深遠様3+αでうにゅさん兄様と前衛さんが倒れられてしまい危うい場面もありましたが何とか全滅には至らずに箱も1個出てデビルチcと言うおまけもついて微妙な面持ちで帰還(笑)やっぱりゲフェニアに来ると毎回MEさんが羨ましくなって仕方が無いですね(・ε・)

これでも臨時( ̄▽ ̄)
 帰還後スパノビでボーっとしていたらLv82のスパノビさんが臨時を募集していらして公平ギリギリだったのもあり入ろうか如何し様か逡巡していたらみりんさんがいらしてスパノビとリンカが組めるから一緒に突撃しょぅかと一緒に突撃しスパノビ持ちのプリさんもいらして下さり4人で騎士団2へ
スパノビ強いょ!
 途中みりんさんがリンカからスパノビにccして詳しくは書いて下さっているので良いとして(笑)何度も隊長(82魔法剣士スパノビさん)を寝転ばせてしまいましたが深遠に挑んだり魔剣も倒せたりで楽しかったですね~「だからスパノビはやめられない」、です(*ノωノ)またこういう臨時に行きたいな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
ご無沙汰してます。
最近は全くログイン出来ませんので知人様方の近況が全くわからず元気に過ごしていらっしゃればと願っております。
やはりまだ当分いけそうにありませんのでこちらにコメントさせていただこうかと思います。
2007/04/10(火) 14:28:31 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 ただいまです!
大分間を空けてしまって申し訳御座いませんでした。コメントはこちらでもあちらでもどちらでも何処へでもどうぞっ( ̄▽ ̄)v
2007/04/11(水) 20:07:28 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/47-53a4e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
