*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/11*
 最近水分を摂り過ぎて水太りが心配な今日この頃ですこんばんは。毎日2ℓは飲んでいる気がするのですが流石にそれはやばぃ気がしてきました…!!糖尿病とかやたら喉が乾くって言うしその所為かな(´・ω・`)でも最近寝ていると汗が凄いし…喉が乾いてもちょっと抑えた方が良いのかなぁなんて心配になってきます。ナンデダー

 それはさておきRO
JobUPヽ(・ω・)ノ
 Jobが後6%程度でお知り合いのちゃんぽんさんがいらしたことからご一緒に生体へ行き無事Job66のサンク5にヽ(・ω・)ノ5だと未だ実用レベルとしては微妙なのですけれどね~…(-ω-;)早く7にしたいな~。なってもSCが足りないと言うオチがついて使いこなせるのか微妙ですが…

 その後南でまったりしているとLvをあげたいと豪語するラジカルさんと話をしているといつの間にかののりん・エーディンさん・てぃなが集まって謎のPTが出来上がりののりんが行ったことが無いと言うおでんへGoε=ε=(ノ'ω')ノ
奇妙な構成(謎)
 羊羹が来る度にののりんが死んでいた様な気がしなくもないのですがおでんはてぃな(リンカ)の得意分野でもあって火力はあるー!とちょっとずつ進み進みの
勿論こんな人にも
 毎回放置のこの人に蹂躙。
 最初ののりんがタゲられ死亡→タゲが私に→とっさにSWとしたのは良いのですがラグでSWが出ない隙にBDSだかピアースだかで即死→タゲが流れるで壊滅+全滅。ラグやだー。・゚・(ノД`)・゚・。

 此処で解散は漢がすたる!(?)と言う事でまたもや難易度の高いと言われるアビスへGoε=ε=(ノ'ω')ノ
たまごなぐるー
 途中で皆で卵を殴ってモエモエしたり2Fでも何回か被害が出たりしたものの何とか3Fへ行くと入り口直ぐにハイドラの姿が。最初取り巻きをてぃなが持って私が本体で発勁+DS連射で行こうかという話があったのですが其れが巧く行かずに皆死にまくり(ノ∀`)
 起こしに行こうと頑張るも
((((゚Д゚;))))
 なんてものが普通に放置されていたりMHが多くて死亡地点からMobを離そうと頑張るも強箱の足の速さと竜の速さが合わず齷齪している内に時間切れとなりそのまま帰還(´・ω・`)Lv上げるつもりが皆素敵にデスペナ祭りでしたとさ(ノ∀`)☆
 でも楽しかったから良いのですけれどネー( ̄▽ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
デスペナを気にしてたらどこにもいけませんね。
私も楽しければいいと思いますよ。
糖尿が心配なら病院にいくといいと思いますよ?
2007/04/13(金) 01:11:07 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
もう1ヶ月も前の話なんですね。

謎PTって何が起こるかわからないから面白い。
このPTも面白かったね、うん

そして、アビス3Fは鬼門ですよ(゜∀。)
2007/04/13(金) 01:14:17 | URL | メル [ 編集]
体の関係2㍑はデフォな私が来た。
24インチ位でござるから別に太くない!まだ!(何
あぁでも糖尿病予備軍の可能性は…(;ω;)
2007/04/13(金) 04:51:04 | URL | ちとし [ 編集]
今までないような症状でてきたんなら病院いったほうがいいかと。
マアミナワサンナラ、テンシコウリンカラダカラセイデンキジョウタイデノリキルカモネ
ちなみに2週間ほど前に1回ログインしたんですけどお会い出来なく残念でした。
2007/04/13(金) 09:13:52 | URL | kyou [ 編集]
れすれす
>夜叉さん
 デスペナを気にしない関係って良いですよね~( ̄▽ ̄)楽しければそれで良しヽ(・ω・)ノ良しデスv

>メルさん
 3Fは鬼門過ぎましたね…何回殺したか分からない(ノ∀`)
 謎PTィィョ謎PT

>ちとしさん
 デフォなのかっ…なかなかやりおる。
 可能性あるのΣ( ̄□ ̄)!?

>kyouさん
 ご心配有難うございます!寧ろ最近ちょっと体調が優れなくて汗をかいていただけだと思うのでご心配なく(`・ω・´)もう治りましたし!
 って2週間程前にログインなされたのですか…!お会いできなくて残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
 と言うか泡沫さんそんな凄い体じゃないですょヽ(`Д´)ノ
2007/04/14(土) 09:29:37 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/48-293292d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
