*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *1/30*
 実は現在学校ではテスト期間中だったりするのですが受けるテストが2科目しかなく先に頑張っておくのっていいものだなぁ、と思うテスト終了日ですこんにちは。いつ勉強してたんだとか言われそうな気がする…!Σ( ̄□ ̄)まぁ寝る前ですが 通常授業が無い分遅く行って早く帰ってこられるので二倍期間中にテストとか~…_| ̄|○とか思ってましたが逆にテスト期間中で良かった!!とか思っているのですがゲーム脳な気がしてきました…_| ̄|○結構出来たし…ぃぃょね(´・ω・)

 それでは今日もRO日記~
最近白ハブ以外の物を見なくなって…
 今日も今日とて監獄*2。2倍期間が始まりましてMobに行き当たれないかなーと思っていたのですが絶対数が多いので行き当たる行き当たる…と言うか横湧き多すぎてSPもたない_| ̄|○後テレポ狩りだからなのもいいみたいですね。歩いてると誰かが前から~等があるので事故がおこってしまいそぅですし…。でも多いと気に前から横からわらわら湧かれると本当に焦るんですが_| ̄|○
 そんなこんなで監獄初の
*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
 赤蝿c~~~~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。実は私監獄篭って長いのですが赤蝿c出したの初めてなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しいデス これで監獄1Fcコンプリートー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。(ドロップ自体全部コンプリートかも)RO2見て気付いたのですが…今まで3個出ていたプロペラって…cとドロップ率同じなんですね…_| ̄|:;.:... でもゾンプリ、リビオは数え切れない程、インジャは3枚cが出ているのを考えると赤蝿cのドロップ率って低過ぎな様な…(´・ω・`)比較して倒してないだけかなぁ…?

 そして二倍期間効果というものなのか
おそろしや
 死体ばかりある日だった((((゚Д゚;))))他に2PTも死んでたし…二倍だとちょっと無理しても稼げるのはいいですねでも被弾しまくる4人PTにプリさん1人はつらそうだったなぁ…。話飛びますが「何職が死んでるのー?」と聞かれた時に「クルセ、プリハムセージ~」と言ったらプリマハムソーセージみたぃで寒いような面白い様な居た堪れない気分になりました。自分で言ったくせにΣ( ̄□ ̄)

 しかし二倍期間っていつもとは有り得ない速度で経験値が貯まって行って増えて行く%を見るのが楽しくてちょっと稼ぎ過ぎちゃったのですがポンには怪しいと訝しがられ、エロロンにはきもち悪いと言われ、ダミさんにはスーパー廃人と呆れられました(´・ω:;.:...ちょっと…熱が入っちゃう時ってあるょね…
 流石に親しい人達に疑われると切ないものが…自重するべきでしょぅか…(´;ω:;.:...

 その後はルティを無理矢理拉致って騎士団へ行ったのですがSS撮り忘れたーーー!!!しかも途中で落ちちゃって申し訳なしでした…(´・ω:;.:...危ない場面はあったものの殺さなくて良かった良かった。しかしTU人形結構飛んでいるのですね~…嫌なものです。

 そんな日の監獄での一枚
一日で2個目。
 非情になれってことでしょぅか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
頑張ります。
公平圏内っていくつでしたっけ?
2007/01/31(水) 19:44:28 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
みんな疑ってる訳でなくスイッチが入った上がりかたに呆れてるだけ…
追い付ける気がしない…orz
2007/01/31(水) 20:12:39 | URL | だみ [ 編集]
2倍ってすごいよね。
きっと2倍終了とともにexpのギャップに耐えられなくなるんだろうね。
そしてみな教範を使い始めr・・・
これは罠だ。
癌呆めやりおる・・・(==;
2007/02/01(木) 11:10:21 | URL | メル [ 編集]
れすっ
>夜叉さん
 公平圏内はプリで85↑ですね~。ご一緒にタナとか生体とか行きたいですねっ( ̄▽ ̄)v

>ダミさん
 上げる時は上げる、上げない時は全く上げないのがモットーデス(?
 まだまだ稼ぐょ!(`・ω・´)
 追いつける気がしないといいつつ何気にダミさんも稼ぎまくってるから油断できなぃ。

>メルさん
 2倍は凄いですね~。確かに終わった後にギャップはあるかもしれませんが別に今迄もこれが元だったんだし~とやってきたのですし…
 癌呆デスシネ…(-ω-;)
2007/02/01(木) 19:36:50 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/5-056b040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
