*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/12*
 4ヶ月振りにこんにちはー( ̄▽ ̄)皆から既に忘却の彼方にあった神楽さんですょー(謎)と言うか放置し過ぎてパスワード忘れてしまったり何だかRO離れしてしまったら書く気が起きなかったりでこんなに放置してしまって本当にすみませんでした_| ̄|○

 それではいつのだか分からないRO日記いっちゃぅょー☆
生体といえばこの方ヽ(・ω・)ノ
 溜まり場で皆と談笑していたら毎度御馴染み紫音さんが「生体行きませんか」とお誘い下さったので喜んでー☆と生体にれっつごーε=ε=(ノ'ω')ノそして30分程度狩ったところで高柳さん、愁さんもご一緒したいとの事で是非、とPT狩りに。
PTだと更に楽しいヽ(・ω・)ノ
 紫音さんは「ペアより効率下がっちゃうけれど良い?」と聞いて下さいましたけれどPTの方が安定度上がりますし会話も弾んで楽しいのでPTの方が好きな私は全然問題なっしんぐっ(`・ω・´)+しかし白羽さんとSBRさんは強いなぁと毎回思いますね~。全職狩れる様になる点では若しかしたらPTの方が効率が良くなったりするのかもしれませんね。

 その後南に「70±後衛募集」と言うものがあったのでダンサで参加初めてのPTヽ(・ω・)ノ
 今迄ダンサではペアしか行った事が無かったのですが前衛さんが居るとちょっと冒険も出来ますしアサさんが固い上に避けて下さるので楽々~と監獄へ( ̄▽ ̄)2回ほどSBで死なれてしまわれましたけれどね。・゚・(ノД`)・゚・。そして監獄はマッタリな時はとことんマッタリなのにMH(横沸き)が多いと言う事で場所変更~
久々騎士団ヽ(・ω・)ノ
 リビオが大型だったので大型弓も持ってきていましたし銀矢も通ると言う事で変更先は騎士団へ。勿論深淵、魔剣、地騎士は逃げですが( ̄▽ ̄)しかしこのアサさん巧い方で後衛・支援がタゲられそぅになったらベナムナイフで自分にタゲが来るようにして下さる方で感心してしまぃました…。プレイヤースキルって凄いょね!!私はDSしかしてませんでしたけれど(ノ∀`)
 そんなこんなで合計2時間程狩ったところで清算ヽ(・ω・)ノ死ぬかも~と思っていましたが一回も死なずにいけて良かったなこれも前衛さん・支援さんのお陰です、有難うございました(-人-*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/51-9f68820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
