*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/13*
 毎日うだるい暑さの中みりんさんが垢ハ○クにあったりとショックな出来事が絶えませんこんばんは。以前私も垢ハ○クではありませんが1年程前にアイテムロストに遭った事があり1キャラ所持品所持金全て無くなった事があってその時は本当にショックでしたけれど1キャラのみでしたし私程度の比では無い筈なのに元気になされているみりんさんを見ると尊敬してしまいます。
 エゴかもしれませんが応援してます、大好きです。楽しめる所までずーっと楽しんで居なくなるのは悲しみにくれたからじゃなくて満足してからにして下さい。(笑)関係無いですけれど私のプリ1年経っても5Lvしか上がってないのか…。

 そんなションボリ記事を置いていつのだかのRO日記
じるたーす
 平日の15時程度だと言うのに「±70みんなで何処かへ」と言うチャットが立っていたのでこれは嬉しいヽ(・ω・)ノとダンサで参加。内訳は廃プリ1、モンク2、リンカ、ダンサと言う平日昼間とは思えない参加率( ̄▽ ̄)よくよく考えると前衛さんが居なかったのですが其処はモンクさんが前に出て補って下さり発勁も効くし、と監獄2へ。
 私は相変わらずDSばかりで(PS無くてすみません_| ̄|○)MHに行き当たった場合倒しやすい物(シャア・鼠>インジャ>スケプリ>リビオ>フェンダーク)から倒して行く様にしてMHに何度も行き当たったもののリンカさんが一度倒れてしまっただけで済みサクサク進んでジル様にも遭遇できましたヽ(・ω・)ノ

 監獄2って結構好きなんですけれど何でこんなに過疎って居るのか未だに謎です…。しかしジル様を倒した直後に私が回線落ちしてしまい何度もPC再起動を繰り返してみるも症状は戻らず結局繋がったのは半日後で勿論誰も居る訳も無くPTも解散されていてその時誰が居たのか覚えていなく…_| ̄|○アルファベットダッタノハ覚エテイルンデス…。
 幸い大した物は拾っていなかったのですがその後謝る機会も無く今に至ってしまってあの時の方々本当にすみませんでした。そして楽しかったです、有難う御座いました。回線落ちとかやめて欲しいデスネ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご心配ありです~
まぁなんだかんだ周りに尻叩かれまして、精錬値と三減盾を除けば以前とさほど変わらない装備が揃いつつある現状…。笑
全然元気ですので、またそこらへんで会ったらよろしくしてやってくださいませ。
今は♂垢で歩き回ってるので気づきづらいかもしれませんけど^^;
2007/08/10(金) 10:17:32 | URL | みりん [ 編集]
>みりんさん
 逆に穿り返す様になってしまったらすみません。全然元気なのでしたら良かったです^^

 大丈夫、みりんさん名前分かり易いので見つけたらいつでもストーキーング☆デスョv(・ω・|
2007/08/10(金) 20:02:50 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/52-68e1a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
