*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/14*
 「ごめんなさい」は所詮言葉であって心で無ければ意味は無くてそんな人が言葉が信じられないのは当たり前だと思います。謝って済むと思っているからそんなに謝るのでしょうか、何故謝るならそんなに書くのでしょうか。何急にって私が勝手に好きな人の意見が見方に拠ってはその通りなんだけれど腑に落ちなくて悲しいなって事。
 自己満足にしかならないけれどひっそりこっそりでもいいから「おめでとう」って笑う様に言って欲しかったです。コロネの時は、本当に嬉しかったんですよ。

 それではRO日記
テロいくなぃ_| ̄|○
 ノビで繋いだらいきなりテロが起きていて何度か死んでしまいましたが時計前と言う事もありWizさんが多く大魔法で何とか制圧。デッドリーレイスのグリムで瞬殺だぜハハハー(ノ∀`)ついでに金オシドスにはMissMissMissの連発でしたとさ。所詮しがないプチ弱いマジですょヽ(`Д´)ノコレカラツヨクナルンダモン

 そんなこんなでノビのLvを上げたらプリで繋いでみると
ここでもかーΣ( ̄□ ̄;)

 此 処 で も か 。
 95のデスペナは何気に痛ぃーヽ(`Д´)ノそもそもロード中に死ぬとかありえないデス。・゚・(ノД`)・゚・。勿論(?)首都内でもあったらしく屍累々で他の方の話によるとゲフェンでもテロがあったらしいですね。何このテロ日和_| ̄|○とションボリしていたら丁度(?)繋いだののりんが居たので何処かに連れて行けーと誘い出し騎士団へ
私よりもブログ更新率が低いとはなんたるちぁヽ(`Д´)ノ
 基本的にののりんがタゲを取って三段で殴り殴りの深淵や血騎士が来たら私がタゲを持って指弾や発勁で倒し~ヽ(・ω・)ノパッシブなので弱いよwと言っていたけれど十分強かったデス。魔剣はちょっと辛かったけれどね!!母としては息子と遊べて大満足でした。

 その後土塊がちょこちょこ溜まっていてそのまま矢作成していたのですけれどウンバラで分解してから作成した方が沢山作れるというお得技を聞いたので早速ウンバラに
初挑戦
 最初場所が分からなかったりジェム持ってなかったりでウロウロしてしまったものの50個程度分解。重くて何度倉庫に戻った事か…。ケミのポーション作成でもそうですけれど持っている材料で作れる物のみ選択欄に出るようにして欲しいデスネ。毎回選ぶの面倒過ぎっヽ(`Д´)ノ

 流石に飽き飽きしてノビで繋いだらダミさんがダブリンさんと遊ぼ~という話をしていて羨ましいから私もついてくと言う私ルール全快でオットー海岸へ同行(笑)
なんだか集会なノリに(・∀・)
 幸いLBは持っていましたがダブリンさんがブレス後回しだということで10持ちの私は3人にブレスを回しているだけでSP等無く基本的に沸かれた時にFWで防ぎ、回復要員でした。でも最近思うのですが私後衛として働くより支援として働く方が何気に楽しいんですよね。プリばっかりしていた所為でしょぅか…。辻支援好きだしネ(`・ω・´)
 そんなこんなで何度か転びつつ周りの方の熱いダミさんいじりタイムをニヤニヤして見つつ狩っているとしかさんやポンも一緒に~と言うノリになりG狩り状態にポンの無詠唱TSが鬼過ぎる…と再度痛感しました。SWで防げるしぃぃなぁ。流石のマゾさだ。(褒め言葉)

 その後寝る前に露店でも見るか~っとプリで繋ぐと
テロ…いくない…ょ…_| ̄|○

 ま た こ の オ チ か 
 ののりんとの稼ぎが無に帰したょ。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ。一応鎮圧後だったらしいのですが今日何回テロ遭ったんだろうと思いました。枝ヲ折ルナラ金ヲクレー('A`)枝のご利用は計画的に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/53-5fb9c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
