*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *4/8*
 大事な人が傷付けられたからとむしゃくしゃさせてしまってこっちも大事な人があんな風に言ってたらむしゃくしゃしちゃったょ!!(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・とコメントを書いている間にいつの間にか日記が更新されていて内容が一応落ち着こうだったのに私油注いでしまったデスョΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ちょΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)待っ…Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)しかも削除も編集も出来ないだとぅΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)と私の間の悪さと性格の悪さにどっきりですこんばんは。
 でも好きなものは好きで誤解されたままじゃ嫌だったんだもん!!そのまま楽しんで居て欲しかったんだもん!!ぁ゙ーこれが世に聞く噂の温室培養厚顔無恥世の中の酸いも甘いも知らぬ箱入り姫というものですね。全くですね。3名程ごめんなさい、本当にごめんなさぃ。文面だけじゃ如何しようも無いと言うのは分かっているのですが兎に角ごめんなさい。
 本当に。

 RO日記
血騎士って本体剣らしいですよ
 久々に遊行に参加しゲフェニアへ。よく分裂したりもしましたがプリが3名(自分含)も居た事もあって楽させて頂きました。ありがとうございました。
消える消えるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 そして帰りがけにバードさんがジョークをして思いっきり凍りました。ポタは勿論消えて行きました、切なかったです。おしまい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/55-d5e2b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
