*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
愛しの貴方に5kヒール☆
 元ネタはこの方から。実はノビアンテナからよく見に行ってました!!毎回の清々しいラブパワーが好きです!!(*ノノ)こんなところでネタにしてすみませんっ。最近は更新停滞なされておられますが(私に言われたくない。)ログ姐さんが光られて幸せになっている事をこっそりとお祈りしております(-人-*)

 それはさておき本日は発光式…もとい発光お披露目式でした。実はこの日にずっとしよう、したいと思っていた事がありました。

 それがこの
5040

 5 k ヒ ー ル 。

 用意する物は簡単(?)です。先ずネタに付き合ってくれる親切な殿方を誘拐or詐称し既成事実を作ってしまいましょう。
いつのまに絵がついたんだろう
 これで通常ヒール*2が約束されたも同然です、おめでとう御座います。ただ此れは女スパノビの特性である「自分の夫に対し回復量2倍」なので娶っても逆は出来ませんので御気をつけてっ。

 そしてヒール回復量表を見て自分のLv+Int値が240↑になるように設定しましょう。私の場合はLv99+Int99+(JOB)5+(死亡記録削除)10+(ブレス)10+(エルダ頭)2+(Wiz杖)6+(Int料理)9で240に。
Wiz杖は借り物です
 GスキルでIntが上がるものがあるのかと調べてみたところシーズーモードのみ、というもので通常MAPでIntが上がるものは無く個人的には96になって初めて、スパノビ魂をされてWiz杖をもてるようになって初めて240が達成できるものだと思っています。(他の方法もあるかもしれませんが)

 Lv96時:Wiz杖+基本支援【Int99+(JOB)5+(死亡記録削除)10+(ブレス)10】+エルダスパノビ帽+子デザ服+Int10料理で240達成。97以降は其処から何かしら1ずつ引く形で行くと良いと思います。頭装備がスパノビ帽と固定されているのはスパノビ帽の「全ステ+1」と言う嬉しい効果がある為です。

 全国の最強ヒーラーを目指す皆さんふぁいとっヽ(・ω・)ノ

 そしてこの度協力して下さった夫のダミさん、魂をして下さった夜叉さん、杖をお貸し下さったじっくん他多数の方、本当に有難う御座いました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。いつになるのかわかりませんがちゃんと発光お披露目式日記も書くつもりですのでその予定でっ!!本当にいつになるのか分かりませんが(笑)


 そして此処からは5kヒールに至るまでの私の小さい夢をこっそり書き込み〆(・ω・*)

 事の始まりは随分昔、昨年11月、その頃は未だリンカーのスパノビ魂について記録削除以外余り触れられることは無く、そもそも周りに其処まで高Lvのスパノビがおらずスパノビ魂では両手杖が本当に装備できるのか出来ないのか、が焦点であり(スレ等で両手斧は持てないから杖も持てないだろぅ、と言う意見もあった為。)念願の96になれた私が其れを試した事から起因します。
ブレスIA込み

 この時点で両手杖が装備出来る事を身近に実証し、両手杖が装備可能、寧ろ此処ではINT+6出来る事実で私の頭をよぎったのは一つ

 ヒ ー ル 回 復 量 。

 この時点で既に私のLv+INT値は229であり既に料理は実装済み(INT+10可能)、子デザを着ることで前述にもあるように回復値の上がる240、そぅ2.5kヒールが可能になります。其処から生み出される女スパノビの特性「自分の夫へ対しヒールが倍になる」=5kヒールの実現。

 ヤバィネ、それから私のテンションはヤバカッタネ、お正月イベントで赤い袋をバースリーに持っていくと+9料理が貰えるイベントはもぅヒールしろって言われたとしか思えませんでしたね!しかし当初は旦那もおらずヒール5でスキル完成状態だったのですが「4kヒールが欲しい・打ちたい」と言う利害が一致しエロぃ人と結婚
あの時放置してしまったお父さんお母さんごめんなさい
 するも課金アイテムを使うことに抵抗が生じ悩んで居たのですがエロぃ人に「4kヒール出来ないなら破門」(かなりはしょっている上に穿った見方です。)と言われショックと同時に何かが吹っ切れヒール10取得。確かにヒールしたくてしたんだけれど私はPOTでしかないのかょヽ(`Д´#)ノと当時はちょっと思ったものですが今にしてみるとそれが無ければずっと悩んだままでしたでしょうから感謝しています。今も普通に付き合ってくれてありがとぅ。



 そしてやっぱり5kヒールするなら人が集まる時がいいなっと思い発光式にしょぅ~ヽ(・ω・)ノと何故か心の中で決断し

 それからの私のLvの上がり具合は驚異的でした(゚д゚)

 毎日コツコツ一心不乱☆(ゝω・)vとは正にこの事っ。監獄に居るのがあんなに落ち着くと思っていたのは後にも先にもあの絶頂期のみだと思っています(笑)会話もGチャのみで重量オーバーになったら街に戻ってまた監獄、と言う脅威の狩人でした…。懐かしいなぁ(?
 死んではいつもお世話になっていたエロロン、夜叉さん本当に有難う御座いました。頭が上がらないデス。

 そして最後に去年の11月26日日記で竜のカクテルを欲しがっている(前ブログ参照)のとThoragna *1/28*で「私のしたい事」と言っているのはコレにあたるのでした。勿論よく見ているブログさんはこちらでしたヽ(・ω・)ノ此処まで私を支えてきて下さった皆様、本当に有難う御座いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
改めて発光おめでとう御座います。
お披露目行け(か)なくてゴメーンネ。

5kヒールって出来るんですねぇ。
そして最後は落ち着く所に落ち着いた感じでしょうか。
蘇○さんの発言がちょっち気になりますがw(ぇ
これからはダ○さんの全キャラノビ化計画の推進?
2007/08/27(月) 09:05:03 | URL | メル [ 編集]
おめでと~ヾ(゚ω゚)ノ゛
発光式行けなくてもうしわけない><
それにしてもノビ発光すごい!おめでとう~^^
5kヒールなんて初めて見た・・・出来るんだねぇ@@
2007/08/27(月) 15:58:21 | URL | ミラ [ 編集]
おめっとさんです!
発酵だけでなく結婚サプライズ付とは…式にいけなかった事がくやまれます。超おめでとう。
5kとか鼻血噴きそうw
2007/08/31(金) 14:01:17 | URL | エンジ [ 編集]
今度
予言通り(え?)今度ログインする予定です。14日金曜21時辺りを予定しています。出来ないようならまた書き込みしますので!ではー。
2007/09/08(土) 14:50:20 | URL | kyou [ 編集]
発光&5kヒールおめでとうございます。
あとブログ復帰も。
最近は殆ど入れませんでしたしこれからも殆ど入れないかもですので入ったときに見つけたら声かけてくださいね。
2007/09/21(金) 12:42:30 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
ありがとうございます
長らく放置してしまって誠に申し訳御座居ません。久々のブログ更新っ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

>メルさん
 あれです、5kヒールできちゃった婚です(*ノωノ)
 お祝いの言葉だけで十分嬉しいです(`・ω・´)

>ミラさん
 ありがとうございますv-343ミラさんの発行式も行けなくてすみませんでした…(´・ω・`)

>エンジさん
 フフフ、超ありがとうございます( ̄▽ ̄)
 チョコ食べ過ぎ並に鼻血噴くと良いと思いますょっwエンジさんの発光式はー?(・∀・)

>kyouさん
 思いっきり見逃しましたー(ノД`)相変わらずお元気ですかっ

>夜叉さん
 色々祝福ありがとうございます(`・ω・´)
 何だか私の方が入れていない気もしますがまたお会いする事がありましたら宜しく御願いします(`・ω・´)そろそろ公平出来ますでしょぅか(n・ω・*)
2007/10/27(土) 22:04:13 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/56-f1530ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
