*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *1/31*
 稼ぎが怪しぃと言われるので計ってみたところ
開始前 時間が無いので30分間で。
 大体30分で16227(上納1%=*100=1.6M。教範は使ってません)上がっている事からやっぱり時給3M程度出ている様ですこんばんは。これでもノビが弱いというやつはでてこーぃヽ(`Д´)ノ因みに会話や辻支援等が多くなると30分1.2になったり人が多くて横湧きが多かったりテレポ先がMHばかりだったりすると1.8迄跳ね上がったりします。監獄おそるべし。あ、怪しいですかね怪しいデスカネ…(´・ω:;.:...

 それではさくっと監獄以外RO日記~
 南に居たらじっくんがいたので何処かいこぅ~と久々にWizさんとアインDへヽ(・ω・)ノ
アインに行くと絶対出るアレ
 アインは2倍期間中でも過疎狩場で、Bossいるかな~なんて話していたら丁度Boss狩りに燃える出雲さんがいらしたので譲りつつ辻支援支援ヽ(・ω・)ノ重量は結構きついけれど良狩場だと思うんだけどなぁ…。でも久々にWizさんと組んだ所為かサフラのタイミングが合わない合わない_| ̄|○ゴメンネー そしてミラさんと来る要領でMBを持っていったのですがほぼ使い道がありませんでした(´・ω・`)AMP恐るべし。よくミネラルに捕まって動けなくなっちゃうしルアフは焚き難かったし申し訳なかったかなぁ…。ぅー…(´・ω:;.:...

 そして御飯前にちょっと時間が空いてしまったので南に落ちていらした紫苑さんとご一緒に生体2へヽ(・ω・)ノ
じぇみじぇみ~ヽ(・ω・)ノ
 いつも紫苑さんとは生体3Fペアなのですが家族が帰ってくるまでと言う条件でそんなに時間が取れない事と偶には違う所も行ってみたいなって事で階下へ(笑)NHは2倍期間混んでいそうですし…。ぃゃでもねむヽ(・ω・)ノねむを見る限りではそんなでもなぃのかな?テレポ狩りなだけでしょぅか(・・? しかしいつも3Fなだけあって物凄いマッタリだった気がしました…。MVPも居ませんでしたしネ。

 遅くになってクジェさんメルさん光らせよう運動(?)で大人数PT生体によによ~
 最初人数調整が大変で枠が足りなかったり何なりでしたが丸く収まりMVP等に蹂躙される事もありましたが左上L字をベースにさくさく~ヽ(・ω・)ノ1度ラグでWSに湧かれメマーで即死してしまいましたがBase10M/hと言う12人PTとしては破格の時給を出しつつJobUP
ちょっと見にくいけど~
 …来た時確かJob50%程度だったと思うんだけどなぁ…(-ω-;)そして2時間程度経って程よい時間になり帰還。Mレア等はありませんでしたがVJやクリップなんかも出てて良かったなヽ(・ω・)ノ買い取らせて下さいまして有難う御座いました

 その後蒼石仕入れにゲフェに行ったついでにサクレを購入し単発挑戦したところ
…(゚д゚ )
 出来ちゃった( ゚д゚ )…スロットエンチャントってかなり確率低いって聞いたんだけど…うれしいからまぁいっか~ヽ(・ω・)ノS毒ナイフ欲しいな毒ナイフ(笑)

 そんな日の監獄での一枚
…もぅ幾つ目だか…
 装備出来ないからもぅヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
私、78廃Wizさんとペアで時計4で狩ってても時給2.8くらいでした。
恐るべきは廃人神楽さんですね。
2007/02/02(金) 01:55:45 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
廃人違うΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
2007/02/02(金) 05:35:14 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/6-df468e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
