*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/16*
明けまして御目出度う御座います。
何だか物凄い勢いで鑓飛礫が飛んでくるのは気のせいでしょぅか!!

 この過疎ブログも漸く新年を迎えるに至りました、2ヶ月近く放置されていたブログですのに未だにいらして下さる方には感謝の言葉を幾ら言っても足りないです、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。にしても触れない間にFC2の管理画面も随分と修正が入り使い易くなったのか辛くなったのか…。慣れていないだけですけれどね(´・ω・`)
 未だにPCは使えずゲーム自体も出来ないのですが復帰迄に過去日記を書けたら良いな~と思っております。こんなしょうも無いブログではありますが今年も御付き合い頂ければ幸いです。

 「PC使えないって何でブログ書いているの?」って?デジカメをUSBに繋いだだけで仮想メモリが少なすぎますと注意書きの出るノートPCですよ!!あはは~( ̄▽ ̄)


 何処かの美味しそうな日記にもありましたが書いてる日付と書かれてる内容の日付は全然違うので題名をよくご覧になって下さい。
 それでは2008年初RO日記ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 露店を開こうとケミでINしたらうにさんとミラさんがいらしてお出掛けの話をしていらしたので「私のダンサもLv合うのですが後衛に如何ですか(`・ω・´)」と言ったらお邪魔させて頂ける事になり、丁度カプラ転送だった為時計地下へ行く事にヽ(・ω・)ノ
うにさんの転生後初公平~ヽ(・ω・)ノ
 未だ60代である事と私のダンサは素Dexが60前後しか無いのでJKに当たるか不安だったのですが何とか当たる(`・ω・´)!!ブレスって素敵!!勿論Missも多かったのですけれどLA+DSでゴリ押し状態ε=ε=(ノ'ω')ノマニピって素敵!!
 うにさんが硬い+HP多いと言う素敵前衛さんの為私は後ろから楽々( ̄▽ ̄)途中魔剣に遭遇したりJKに囲まれたりで危うい場面もありましたが死人も無く撃破~(`・ω・´)+60代でも時計地下って来られるものなのですね!!そして相変わらず魔剣は何も落とさないね!!どの魔剣かって?黒いやつだよ!(名前が思い出せない)

 それよりもグラフィックが危うい場面が多かったのですが
ホラーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 これはこれでちょっと面白かったです(笑)攻撃を喰らう→撃破となるとズレたまま固まってしまう様だったのですが流石にもぅ修正入ってるかな…?
 そんなこんなで1時間程狩りをして終了ヾ(o・ω・)ノお疲れ様デシタ~



 ブログを読む限りうにさんも休止中らしいのですが今年もねむねむ堂共々変わらぬご愛顧を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。復帰は最低でも3月と考えておりますが( ̄▽ ̄)
 それでは今年も~
ねむヽ(・ω・)ノねむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
色々忙しくてレベルは上がってません、IN出来ません、ついでにインフルエンザにかかりましたの三重苦でしたはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
2008/01/21(月) 21:15:46 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
夜叉さん落ち着いて下さーぃΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!??

とにかくインフルエンザ中はよく休まれて下さい!!そしてコメント早過ぎですょ!!w
2008/01/22(火) 20:03:45 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントが早かったのは偶然ですよ。
ちゃんと休んでますよー勉強しながら(マテ
休まないと命に係わりますが修論あげないと留年なので必死です。
どちらを選んでも死にます。
どちらも選ばないと死にます。
正に『前門の虎、後門の狼』ってとこですかはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
2008/01/22(火) 23:19:54 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
とにかく落ち着いて下し亜Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
2008/01/24(木) 22:13:58 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/60-ba711c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
