*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *5/18*
 いつの間にやらまちょぃ人も光られたらしく兄様や赤い方やエロぃ人も光られてますし復帰したらサングラス必須なんじゃないかと不安になり始めました。・あうらは未実装です。そろそろ黒さんや軽金属さんも光られそうな気がしなくもないですしやっぱり半年って長いなぁ…(* ̄▽ ̄)オメデタシャ
 直接言えない事は心苦しいですがこの場を借りておめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。今更なんですが樽さん既に光られておられたのですね!ごめんなさい、おめでとうございます!


 それでは例えPCが壊れていなくても全く光る気配を見せないであろうRO日記~
 南でぽゃ~っとしていると先日転生したばかりの息子が「やっぱりアコ時代辛いんだZE☆」等と言ってきたので「このザラメ煎餅に黒蜜かけてずんだ餅と桜餡乗せたものをカスタードクリームに混ぜてチョコアイスと絡めたものを生八橋の皮で包んでイチゴジャムで味付けました並に甘い息子がーーー!!」とか言いつつその場にいらした夜叉さんと一緒に天津2へ。
 因みに私の過保護と子供への愛情は上記の物が全部輸入製になった並に甘さ割り増しのミルキーを掛けた感じで。何という母の味。当社では味・生命の保証は致しかねます。
ガマ蛙叩いた武器ってべとべとになりそうですがそのまま使えるのかな
 夜叉さんがいらして下さったお陰でARによるASPDの上昇、歌舞伎や一旦木綿が沸いた際の対処等随分楽させて頂いてしまいました( ̄▽ ̄*)2Fでは蛙が主食なのでアスペもそんなにしなくて良い!!何という手抜き!!…超幸せ( ̄▽ ̄)その分会話が多くなってGチャ誤爆もしまくった気がするのですが今考えるとやっぱり気のせいだったと思うんだ!!そうか、私は誤爆なんてしていなかったんだ!!

 アコの育成と言うと天津なイメージがあったのですが1Fはアコさんが多かったものの2Fは随分過疎ってましたね~。(最初アコプリさんがいらっしゃったのですが直ぐ帰られたのかな?)一次職臨時と言うと此処かGDだった気がしたんだけれどなぁ…(・・?快適だったので嬉しくはありましたが(`・ω・´)

 そんなこんなで1時間半位狩ったところで良い時間になったので帰還ヽ(・ω・)ノ結構上がられていたみたいで良かった良かったそんな彼も今では立派に転生職2人持ちです。息子可愛いよ息子。
コメント
この記事へのコメント
随分と懐かしいもの持ち出して来られましたね。
…本当にいつのでしたかしらん。
転生職2人も持つようになってしまわれましたか…
時間が経つのは早いものですね。
2008/01/28(月) 19:13:05 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 著しい成長を遂げる現代において此処だけ昭和のかほりのするブログを目指しております。嘘です。

 夜叉さんとご一緒に遊んだのもこの時が最後でしょぅか…。結構話している気がするのに不思議なものです( ̄▽ ̄)
2008/01/29(火) 22:25:40 | URL | 神楽 [ 編集]
そうかもしれませんね。
お話しだけはことあるごとにしていましたけども…
私も入ったり入れなかったりが不定期ですので著しい記憶の損傷が…
2008/01/30(水) 13:47:13 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
記憶の損傷ですか・・・(-ω-;);;
そう言えば何かの本で、恥や汗をかいたり音読や字を書くとよく覚えられると聞きますょ(`・ω・´)

夜叉さんもお忙しそうですが頑張って下さいv-217
2008/02/02(土) 19:25:33 | URL | 神楽 [ 編集]
あれ?この場面どっかで見たことあるような・・・・。
俺か!∑( ̄□ ̄;)
しかも青服時代w

あの時はお二人ともありがとでしたww。しかしチャンプはいまだに生体いけないんだぜ!
2008/02/04(月) 03:52:01 | URL | のの [ 編集]
>ののりん
フフフ、何を隠そう此処は半年以上前のブログですょ( ̄▽ ̄)?

生体行けなくても組めればいいじゃなぃ!(`・ω・´)
2008/02/06(水) 23:50:08 | URL | 神楽 [ 編集]
∑( ̄Д ̄;)

砂もあがったからそろそろ組めるようになるんじゃないかすら
2008/02/08(金) 20:35:23 | URL | のの [ 編集]
組むことすらもできない私はどうすれば?
2008/02/09(土) 02:30:42 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>ののりん
 組めるようになったらまた遊びにいこ~ヽ(・ω・)ノ

>夜叉さん
 プリ以外となら組めますよ!!(多分
2008/02/09(土) 22:57:36 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/62-b502e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
