*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/19*
 ブログを更新し始めた(?)と言う事で一部でRO復帰したんじゃないのかと突っ込まれる私ですが復帰は早くて3月です。と言うかブログ更新したりしなかったり不定期過ぎるとか突っ込んじゃ駄目です!!やる気がないだけです!!
 どうでも良いのですが落ち着いてから「ホーリンラブは何処が面白かったんだろぅ…」と見返してみたらまた3分位ツボに嵌りました。あれって実は呼吸困難にする為に出来た精神的殺戮定型文なんじゃないでしょぅか…Σ( ̄□ ̄)!?


 それでは約二週間振りの半年以上前のRO日記。
 もぅ"半年"より"一年"に近いとかそんな些細な事は気にしたら負けだと思って居る。

 スパノビ子で窓と時計を往復していたら、ダミさんと川辺に新しくいらした殴りアコさんが「天津は忍者で死にまくるし、人は多いし如何しよう」と狩場についてのお話をしておられて、「階段とか良いんぢゃないかな?」と狩場に赴かれる御二人の後を
階段~
 すとーきーんぐ!!(σ・ω・)σ私は相変わらず意味不明なノリとテンションの心持ち支援役で、ダミさんがレイスや箱殲滅兼壁役(`・ω・´)

 基本的に狩るのは弓レイド位なのですがこれがニュマ敷いておけば平気かなと思いきや殴っている途中でタゲが移る移る_| ̄|○昔は固定だった気がするのですがAI変わったのかな…?それとも暗闇武器とかだったのでしょぅか…。仕様変更はいつの間にか来るのでよくわからないです(´・ω・`)
 で、タゲが変わってニュマが間に合わなかったりCAされてその先にMobが色々居て潰れちゃったりでお二人を結構寝転ばせてしまった…(´・ω・`)モチロン私モ寝転ンダ。隣接しているとニュマを敷いてもCAで飛ばされてしまうのがキツいです…。
 アチャではなくても構造上風幽霊が沢山溜まっていたりするので突っ込んでキャーッとなったり。やっぱり支援時のヒール3は辛い…。TSの方が好きだから後回しにするの後悔してないですけれど!

 そんなこんなでアコさんを何回も寝かせてしまってイグ葉が切れた所で帰還。最終的には+になっていたそうなのですが支援役としてお邪魔させて頂いているのに満足に動けないとは何たる不覚Σ( ̄□ ̄)支援はどうやったら上手くなるのカナー(´・ω・`)
 でも楽しかったです、有り難う御座いました!!私オットー海岸とか時計地下とか押しかけ過ぎじゃないか!?と思われつつもツッコまれる迄自重しないのが売りなので頑張ろうと思います。



 にしてもあの身内ネタ過ぎるホーリンラブを見る度に笑ってしまうのですがどうしたものでしょぅ…( ̄□ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ホーリンラブ
ホーリンラブ
ホーリンラブ
ホーリンラブ

1日に20回ぐらい念じればいいと思うよ!
J(´ー`)し
2008/02/12(火) 17:37:52 | URL | ふぉぬ母さん [ 編集]
>お母さん
念じ過ぎると酸欠になりますΣ( ̄□ ̄)
2008/02/13(水) 04:11:06 | URL | 神楽 [ 編集]
支援なんか回線の速さと判断力と反応速度と慣れで上手くなりますよ。
私は全部ないですのでド下手糞ですけどね。
2008/02/13(水) 22:45:27 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
ほむ~…。
「当たり前」が一番難しいというものですねw
精進します(`・ω・´)ゞ
2008/02/16(土) 16:07:53 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/63-4371b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
