*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/20*
 あんまり地元過ぎる話も難なのですが適度なローカルネタは好きですこんばんは( ̄▽ ̄)でもゴミ収集の話題は何か間違っている気がしなくもなぃ。そもそも「プラスチックだから」で分かるってどうなのでしょぅ…!!現代の黒山羊さん白山羊さんはハイテクですね(´・ω・`)カタツムリ君でも良いのですが。そう言えばモグラの土掘るスピードはカタツムリが進むよりも遅いらしいですょ。得意分野じゃなかったのか…!!( ̄□ ̄)モグラを初めて見た時は思っていたよりもずっと小さいと感動したものです。
 …何の話だったっけ。ガマ君とカエル君ってぐりとぐらと間違えそうになりますよね。


 良く分からなくなってきたのでRO日記。
 溜まり場でぼーっとしているとギルド戦まで時間があるので狩りに行こうぜ!!と黒さんに誘われお城へGo黒さんお城大好きですね!!随分前にINT高いから氷割らずに倒せるのが楽しいとお聞きしたのですがこの日記自体随分前なのでいつの事だかさっぱりですね!!
何かが居た
 ここのところお城に来ると黒さんを寝かせてしまうのですが今回ひっさし振りに寝転ばせずに帰還する事ができました!!3度目の正直ってやつでしょぅか( ̄▽ ̄)今回拉致も横沸きそんなになかったですしね~。良いものです(`・ω・´)これでレアが出れば嬉しいのにねっしかしキメラがSG展開中に横沸きしたのは笑いましたねっ。何と言う一瞬キャラ。

 そんなこんなで18時半過ぎに帰還しGvG。キビキビした防衛は苦手ですがお祭り的なものは好きなので偶に出たくなる週1イベントデスョ。私は相変わらず後半戦からですけれども( ̄▽ ̄)
何気に紫音さんの顔文字が可愛い件
 毎回不定期なのでPT再編等して頂いてしまってスミマセン(´・ω・`)しかし父が7時半-8時に帰宅して晩酌にお付き合いすると如何しても最初から出られないのでどうしたものでしょぅヽ(=ω=.)ノネオさんに「同盟組んでるのに全然神楽さん会わないよねw」とか言われても気にしませんよぉぉぉぉ( ̄□ ̄)
 そんなこんなで最後は乱戦状態でしたが守りきりV3獲得゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。久しぶりのGvは良いものです。皆さん今日のGvもふぁいとでーす( ̄▽ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>プラスチック
あれですよ。くぼ語の研究のせいで、単発単語に強くなっただけですよ( ̄∇ ̄)
あとは朝っぱらだったのもあるな。

日付書いてあるけど、あえて突っ込もう。
いつの記事だよ! Σ( ̄口 ̄)
2008/02/18(月) 18:05:21 | URL | ふぉぬ母さん [ 編集]
>お母さん
成る程、くぼさんに感謝しなくてはいけませんね( ̄▽ ̄)
朝っぱらから間違いメールしてすみませんでした…!!

記事は…9ヶ月前ですね!!!
2008/02/19(火) 00:12:13 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/64-0c8aa200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
