*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *5/22*

  日
   寒い
      ですね
           神
            楽
           で
          す



 ぃゃ嘘ごめんなさぃさよさよが連日更新していたのに感動しただけなんですごめんなさいごめんなさい!寝落ちしたさよぃ子を見てニヤニヤするので許して下さい!!!
 と言うかさよさよはこのブログ知らないと思っていたので「見てます」とか言われてちょっと照れちゃうょ!!何と言う不意打ち!!アレかな、夢で見たとかそう言う夢オチネタ!?お告げ!?虫の知らせ!!?Σ( ̄□ ̄)えっと…えーっと…さよさん!1月1日から更新されていない方も楽しみに待ってますね!いつ冬眠はとけますか!!



 そんな寝落ちっ子にラヴコール(?)を送ったところでRO日記。
 たまり場を覗くとエビさんしかいなーぃ、しかし中身もナーィ。南を見ても臨時がナーィ、最近臨時すくなーぃ。って事でのびのびこ。
(´・ω・`)
 相変わらずアクセスの悪い場所だと思いつつ窓手で黙々狩っているとさょさょのご友人の稲さんをお見受けし「ブログ見てますとか言うべき!!?Σ( ̄□ ̄*)」とドキドキしていたら飛ばれてしまってションボリしつつ、Gチャで「スティングって何で窓手って言うんでしょうね?(・x・)」とお聞きしたら「ドラクエでマドハンドって言うスティングそっくりの敵がいるからだよ」と教えて頂き4年目にして初めて知り感動したりcが出て「やったねハイレベルだねっ」と負け惜しんで居たりしたらガゴに絡まれて死亡しました(´・ω・`)

 アレですね、ガゴを射程ギリギリにしてFW展開して倒す戦術は良いなぁと思うものの近くに行ってはいけませんね(´・ω・`)申し訳ない思いをさせてしまって申し訳ありませんでした…。次から気をつけよぅ、と言いたいところですが他と交戦中の場合どうするべきだろぅ…。ニュマ敷く暇もなくCA→窓の大群にドーン!!はどうしようもなぃ…。でもガゴ無視しながら進む人も多い中倒していく人は大好きです!そんな人に辻支援し過ぎてSP無くなるのは愛嬌と言う名の自己満足です☆大満足っ(ゝω・)v

 それにしてもグーグル先生でマドハンド画像検索すると怖すぎだと思います…。そう言えばグーグル先生で1回検索するごとに先生の懐には14円入るそうですよ。流石本社と言う名のテーマパーク。一回行ってみたいものですね~( ̄▽ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マドハンドの話はした覚えがあるけど、時差凄すぎw
此処は何処の国ですか?(ぁ
2008/02/19(火) 00:42:44 | URL | ラケ [ 編集]
寝落ちした子をみてニヤニヤするなんて貴女は変態ですね。そう変態です。変態に違いない。

ついでにマドハンドのお話。
い ま さ ら で す か

取り敢えず今度RO内でお会いしましたら「いつもブログみてます!」
とか「ファンです!!」
とか「お会いできて光栄です!!!」
とかいいますね。
2008/02/19(火) 14:03:39 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
神楽さんといいフォズさんといい笑ってしまった・・・!
連日更新はほらあれですよこれだけ書けばまたサボれるかなぁって
とりあえずニヤニヤだけは簡便シテクダサイ!

しっかり見てます!絵板の方もみてます!
更新楽しみにしてますね(・∀・)
1月で更新止まってる方は暖かくなるまでお待ちください…

稲子喜ぶと思うから声かけてあげるといいよっ
2008/02/20(水) 18:12:50 | URL | さよ [ 編集]
れすれす
>ラケさん
 何処といわれると…夢の国でしょぅか( ̄▽ ̄)?
 時差が売りです☆(ゝω・)v

>夜叉さん
 やだそんな変態だなんて(*ノノ)
 と言うかマドハンド話は今更でしたか!?このブログに"今更"概念は全くと言って良い程ありませんょ!?Σ( ̄□ ̄)
 言われると…照れますね!!w

>さよさよ
 私もフォズさんの見て笑ってしまった…!!
 ニヤニヤしちゃ駄目とは…何なら良いー?(´・ω・`)
 しかし絵板迄見てるなんてさよさよなんばしょっとねΣ( ̄□ ̄)
2008/02/21(木) 19:03:23 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/65-752c2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
