*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/23*
 最低でも3月に復帰と言っておきながら復帰する気も起きないまま既に3月ですコンバンハ。因みに此処で言っている"最低でも"と言うのは「少なくとも1月2月に戻る気はないです」の"最低"なので「3月までには復帰します」の意味ではないですので悪しからず!!日本語って難しいですね!!
 確かカムバックキャンペーンで12月に課金されていたと思うので12月迄には戻っているのではないでしょぅか( ̄▽ ̄)?別に物増やすのが嫌だからPC買うのも億劫だとかそんなのでは…そんなのではないですょ!!多分Σ( ̄□ ̄)!!


 それでは何度書き直したか分からないRO日記。 
 いつもの様にノビ娘で窓々していると飛行船クエスト(材料集め?)中だったあいちゃんさんがいらしたので狩りにお誘いしGHポタもあるし、と騎士団へ( ̄▽ ̄)飛行船内にいらしたのにわざわざ有り難う御座いました!PTはよいものだ!
何気に初ぺあーヽ(・ω・)ノ
 あいちゃんさんはAgi前衛型なので基本前を任せ、カリツが来た時、湧いた時は私がタゲを持ちFWしかしタゲが移った際毎回ヒットストップで上手くFW出せないのは如何にかならないものか…(ノ∀`)今までAgiばかり育ててきてしまった事も要因ではあるのですがいい加減タイミング位図れるようにならないとこの先やっていけないどころか足手まといですょ普段そんなに剥がす必要の無い場所(若しくはMobが遅いので移動で簡単に剥がせる場所)にしか行かないからなぁ…(´・ω・`)難しいところです…。

 結局最後は深淵様から逃げた先に大量の本が居て全滅してしまった後はGDに移動ε=ε=(ノ'ω')ノ
でんじゃらす
 GDはMEプリさんの狩場の為かよく辻支援頂けて嬉しいですねウハウハですね速度1なので有りがたくて有りがたくてもぅ…。更に今回は辻支援だけでは無く魔剣遭遇時に通りすがりのプリさんがタゲを持って下さってそのまま何処かに捨てて下さってもぅ何と感謝すればよいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトゥゴザイマシタ
 しかし一周もしない内にDOP様に蹂躙。
 あいちゃんさんと私の間隔が結構開いてしまっていたので飛ぼうと思えば飛べたのですが馬の大群としか思わずFW展開してしまったのが敗因でした…。スミマセン_| ̄|○馬居すぎだょ!DOP様影薄いょ!

 帰還後あいちゃんさんが落ちられてしまったので南をブラブラしているとじっくんとご友人がいらしたので冠・砂・教授・支援という何処と無く偏ったPTでアビス3
はいどらー
 砂さんはAgi型らしく結構避けておいでだったのですが沸くと怖いと言うことで基本1匹ずつ倒し倒し( ̄▽ ̄)教授さんがいらっしゃるとSP難も解決してしまうし良いものだ!!寧ろ私よりも砂さんのSPが大変そうでしたけれども。全弾DSは良いものだ!!しかもSWも敷いて頂けてしまう上弓職さんとですとアスペも必要ないしでかなり楽々してしまいました!!(`・ω・´)

 その後何故かキルハイルクエストをする事に。
罠だΣ( ̄□ ̄)
 確か砂さんが後はBossを倒すだけだから~との事で同行させて頂いたのですが何と私も残すはBoss戦のみでしたΣ(・ω・)クエストクリアしていないのは承知しておりましたがまさかドンピシャでBoss前だとは思わなかったっ!!他の方がccや倉庫に行っている間に私と砂さんはさくっと扉前に移動し、どうやるんだっけ~等と雑談しているとじっくん曰く

 「 黒 い カ ー ド キ ー 手 に 入 れ た の に 進 め な い 」

 との事Σ( ̄□ ̄;)何処のかと聞くと一番始めのラジオ部屋だと言う事で何度かチャレンジなされたそうなのですが結局駄目で、私と砂さんだけで挑戦することに。蒼石が心許無い数だったのですが何とか無くなる前に倒すことが出来ましたょ!!(`・ω・´)良かった良かった
 無事私も砂さんもカード帖を手に入れ、後日露店で売らせて頂きました。夢が無いとか言っては駄目です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 弓職さんは相変わらず強いな~と思った日だったのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/66-2178d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
