*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/26*
 てるてる坊主はもともと中国から入ってきた掃晴娘と言う人形が元で、雨害の続く町で神様に「雨を止ませて下さい」と願ったところ「じゃぁ少女は俺の嫁」と少女を捧げたら晴れたと言う昔話があるとかないとか。坊主だから男の方だと思っていたら大間違いだ!!

 RO。
 たまり場でだらだらしていたらドラ公爵いるょーって事で遠征。
どらきゅら
 案外私耐えられるものですね。特に何も落ちませんでした。

 戻ったらAD行こうと誘われ出向くとマヤ様がいました。
まゃー
 案外私耐えられたものですね。やっぱり何も落ちませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/68-31d9cefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
