*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/1*
Dexに振りました。
 98になりましたお早う御座います。前に上がったのが1月21日なので…約十日間Σ( ̄□ ̄;)!?まぁ怪しがられる程狩ったし最後(?)の2日間は一日10M単位だったし…( ̄▽ ̄)☆ミ 本当はこの後ノビ集会があったのでそれで上げようかと調整していたのですが99.8%の時にMHに遭遇してさくっとLvUP_| ̄|○嬉しいやら悲しいやら…
 ですが今迄1188ヒールだったのが
出演協力:ダミさん
 になって嬉しいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ここに来てヒール量が上がると思わなかったデス。そんなこんなでノビ集会に行くと今回は遠足ではなくスパノビ持ちの白さんモンクさんが発光だと言う事で発光式へ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
殴れて居ない罠
 SWにサンク・ヒールが敵に飛び交う素敵な式で、白さんがWBで瀕死になったりしつつもさくっとLvUP(撮り逃がしたー(つ-T))敵は一生死なないんじゃないのかと思ったのですけれどね(笑)その後はポリンBox開けてデビリンだしたり何なりでちまちま枝遊びした後転生へ。転生まではお付き合いできませんでしたが本当におめでとぅございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
集合写真゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 で、白さんの転生にも付き合わず何処に居たかと言うと
川辺
 式中に久々に繋がれた京さんからWhisが来てLvでも上がられたかなΣ(・ω・*)等と思ったら引退だとか…(´・ω:;.:... リアル都合ばかりは致し方ありませんが寂しいデスネ…京さんがいなくなったら誰がダミさんをいじれば!…ガンホーのばーかばーかヽ(`Д´)ノ
 …そんな意味で川辺に行った訳じゃなかったのにナ(´・ω:;.:...

 そんな日の監獄での三枚
(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
 …一体何の日なんだろぅ
コメント
この記事へのコメント
オーラロード突入おめ~
thor初?魔Sノビオーラにリーチデスネ
2007/02/02(金) 07:12:07 | URL | だみ [ 編集]
>ダミさん
 おめありです~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 リーチになってしまぃました( ̄▽ ̄)
2007/02/02(金) 18:35:44 | URL | 神楽 [ 編集]
98おめでとうございます。
これで廃人じゃないなんて言わせません。
明日あたり課金しますんで泡沫さん、消しにいきますね。
2007/02/03(土) 00:16:15 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 おめありです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
そして今は消えている状態ですので大丈夫です、毎度毎度有難う御座います。
2007/02/03(土) 08:27:00 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/7-22ebaae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
