*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/12*
 全くやる気の感じられない3月1日日記5部作・完。長らくのご愛顧有り難う御座いました。日付が飛び飛びなのはその間露店しかしていなかったか、全く繋いでいなかったからか、です。何だか勿体無い1ヶ月課金Σ( ̄□ ̄)1Dayだと「遊ばなきゃ!」な気になるのに月課金だと良いゃ~な気持ちになる不思議ですね。

RO。
 経験値を稼ぐと困る~な泡沫さんはそれでも動くのが好きなので暇を見つけては天使討伐にいったりしています。
素顔
 召還したらTS1でTHスチ+呪い水で只管殴り。攻撃力がなくてもASPDの高さで何とかなってしまう不思議!!何度か騎士さんがいらして傍観なされて居ました。倒すの遅くてすみません(ノ∀`)レアは出たのかって?林檎はレアだょ!!!
 如何考えても赤字です、本当にありがとうございました。

 さーて来週のFsはー「記憶力にはDHA」「DHAだと思ったらDHCだった」「DHCのリップクリーム油っぽすぎやしないか」の3点でお送りいたします。嘘です。明日は晴れると良いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
たいへん よく がんばりました。

花丸をあげましょう。
2008/03/05(水) 14:08:35 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
あはは、ありがとうございます( ̄▽ ̄)
2008/03/06(木) 21:37:03 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/70-2c752cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
