*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/14*
 前回更新してから危うく2週間経ってしまうところでした!週一更新を目指していた筈がおかしぃですねごめんなさいΣ( ̄△ ̄;)!!この二週間何をしていたかと言うとDHAの槍が斜め上から降ってきたり、髪の毛切って絶望したり、ほぼ3日連続徹夜して「私まだまだ若いんじゃ!?」と意味不明な自己満足したり、知人の「後楽園・偕楽園・永谷園は日本三名園」の言葉でホーリンラブ並にツボにはまったり、指にミステリーサークルが出来たりしてました…ダイジェスト過ぎてさっぱり分からない(・ε・)因みに最後の一つは兼六園デス。後楽園は握手の方じゃ無いょ!!

 取り敢えず元気に過ごしておりました(`・ω・´)


 それでは2週間振りのRO日記。5記事って5週間分なんじゃ!?と考えてしまった私はブログに向いていないと思ったりしたのは此処だけの話。
相手にヒールし過ぎて自分を忘れる図
 相変わらず南でまたもたしてたらロドさんがいらしたので狩りに行こうZE☆(ゝω・)vと久々ペアでお城へ。
 しっかし相変わらずロドさん進むの速い速い(ノ∀`)アイテム拾ってる間に画面外なんて言うのは良くある事さHAHAHA。そりゃ転生職何名もお持ちで稼ぐの好きなんだな~とは思うのですが付いていくだけで大変ですよおにいさん!!ヽ(`Д´)ノ私は貧乏性なんだぞ!!そんなこんなで沸き過ぎて相変わらずの  イ グ 葉 誤 爆  をし昇天してしまったのですが(…ごめんなさぃ_| ̄|○)

 ロ ド さ ん 驚 く 程 白 P 押 さ な い 。

 何が凄いってHP赤い、超赤い、物凄い赤い、でも押さない、只管詠唱、所謂詠唱、とにかく詠唱、で、自分で氷割っちゃう、割りまくりの倒しまくり。攻めは最大の衛りとかそういう次元じゃない、本当押さない、使わない、飲まない。後1撃、と言う時には使われるので押せないという事は無いと思うのですが何だかもうHP赤いままリザしようとしてアチャに止められて白P飲むロドさん萌えとかじゃない、見てて怖い、捨て身!?と驚いても見てると寧ろ保身、かなり守り、鉄壁防御。私の防御は108式あるぞとかそんな感じ、兎に角凄い、ギリギリ過ぎ、正に死線。

 とかなんとか思っていたらにこさん&サバさんが通り掛かられ、起こして頂けました。ご迷惑おかけして申し訳御座いません、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。今更ですがにこさん転生おめでとうございますー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。その後は特に問題も無くサクサク~と狩っていたらまた随分溜まっていた場所が遇って、此処は許容範囲内だったのですがロドさん白Pガブ飲み。回復そんなに持ってきてないから節約したかったのかな~と勝手に納得していたのですが「何で此処で!?Σ( ̄□ ̄)」と笑ってしまいました。でも今思うとまた自分にヒールし過ぎて自身を忘れられると困るからとかそういうのだったのでしょぅか…。ゃ~何だか可笑しくて楽しかったです、有り難う御座いました
 お疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
5記事って5ヶ月分じゃん!!

名前に半角のドット入ってるとコメントできないのね。
禁止キーワードが含まれていますって何事かと思った。
2008/03/14(金) 06:16:02 | URL | Y.B.J. [ 編集]
>ハコさん
ハコさんの記事は一気に一ヶ月分じゃん!!
…すみませんちょっと笑いました( ̄▽ ̄)

お手数お掛けしてしまってごめんなさい(´・ω・`)
2008/03/16(日) 20:57:15 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/71-c94e3bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
