*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/4*
 随分と更新の間が開き「週一更新だったんじゃΣ( ̄□ ̄)」やら「大幅な遅れはどうかとおも(ry」と突っ込まれまくるブログですけれど実は此れダミーで、何処かにあるリンクを踏むと隠しページが表示されてリアルタイム更新されている日記が見られるんですよ!

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 本当はリンクのリンク先を飛ぶと隠れてないページが表示されて日記が見られます。

     *      *
  *人は其れをただの+
     リンクと呼びます  
     n ∧_∧ n   ゚
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 …エイプリルフールに乗り遅れたので今更やってみました。意味は多分無いです。明けましておめでとうございます。(シャルル9世的な意味で)


 4月ならではの死亡フラグを立てたところで7月日記。

 氷洞窟・神殿が実装されカムバックキャンペーンなるものが男垢に適用されたのでいざログイーン…本垢課金切れてるから装備無いΣ( ̄□ ̄;)と思いつつも此処は何度かログインした事のある男垢、店売り装備ならバッチリです。聖服にアクワン・バックラーにマフラー・シューズを身につけ「新MAP行ってみたいです!」と駄々を捏ね公平圏のヨン様を誘い出しいざ氷D(`・ω・´)!!
勿論全部S無しデスョ(・ω・)?
 フレイヤから歩いて洞窟迄向うものの途中の山猫っぽぃのが痛かったり何処か違うジオに喧嘩売られたりで瀕死~なんて話をしていると「ポタ出したのにΣ( ̄□ ̄)」と赤い方に突っ込まれつつ何とか到着。新しい平原が見てみたかったんですょ…!!(ノД`)
 DS一発で落ちるシロマが可愛くてほゎ~っとしていたら大シロマが出てきて可愛くなぃΣ( ̄△ ̄)と絶望したり如何してもメガリスにしか見えない浮遊物が現れたり氷ゴーレムの痛さとタフさに泣いたり見えない場所から氷柱が刺さってきたりしていると強欲さんがログインされ何も出来ないから~と仰られるのを横目に「前衛役としていらして下さい!!」とお誘いし今度は3人で氷ヽ(・ω・)ノ氷
くるくる
 正直Vitの無いMEプリ&ダンサだと痛くて痛くて(´・ω・`)その点転生職だと防御スキル振って無くてもHPが高いので安心嬉しい美味しい(`・ω・´)!?プリだとゴレム1体抱えるだけで死亡フラグだったのが2体でも平気なのはちょっと嬉しかった!!
 ただ実装して間も無かったので人が多くちょっと小道に入るだけでMH状態だったのは辛かったですが(-ω-;)ゴーレムはまだしもゲイズティが溜まってるとヒットストップがきつくてきつくて…。ニュマは偉大デス。

 結局何度か倒れることはあったものの全滅する事は無く、各階をぐるっと回りBoss戦も傍目に見れて大満足して帰ってきました(`・ω・´)男垢になっても減らぬスクワット支援でしたが御一緒して下さってありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/73-54dc49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
