*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/26*
 最初は其の日に、段々遅れて次の日・一週間後・一ヶ月後ときて今では半年以上に☆なコンセプトでお送りしている遅延懐旧日記も残すところ後1ヶ月分になりました!!…何と言う微妙さ( ̄▽ ̄)違うかも知れませんがネタバレ云々を危惧されての事でしたら気になさらずお好きな時に書いて下さい!!これからお忙しくなるでしょぅし!!ごめんなさい旦那様。・゚・(ノД`)・゚・。ハナシカワリマスガSノビアガルノハヤイデスョ

 復帰の話も3月以降と言いつつ兆しすら見えないまま既に4月ですし………主役は遅れてくるものだって色んなところで言ってましたけどね!!…如何考えても脇役です、本当にありがとうございました。


 それでは五十音順電波戦をし過ぎて既に外が明るく睡眠時間が危ういRO日記(`・ω・´)!!
 先日のカムバックキャンペーンも終わり再び女垢に課金後は久し振りのノビ集会へ今回はLvも低めで初参加の方もいらしたのでGDに゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
SCに突っ込んだら負け
 殆どが50-70で形成されるノビ軍ですが勿論90代もチラホラおり2Fではぬるいと言う事で3Fをさくさく進んでいるとDOP様の襲撃がΣ( ̄□ ̄;)蹂躙されるかと思いきやどこぞのエロオーラの人が一手に引き受けVit型というマゾさを活かし耐える耐えるw他の前衛型も特攻する中矢張りオーラ前のHPの低さとVitの無さが仇となりバタバタ倒れ、HFによって魔法詠唱が途切れまくる中、横湧きしたらDOP様総無視で何重もの火壁を焚いたり知り合いのオーラアコさんがいらっしゃり雑談で盛り上がりつつGDで狩りをしておられたMEさんの手をお借りし撃破成功゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 残念ながらMVPはお力を貸して下さったMEさんのものだったのですがまさか倒せると思って居なかったので感動ものでしたしかしエロぃ人耐えすぎてて気持ち悪いだろぅw同伴のプリさんはMEをお持ちではなかったのですがマニピのお陰で楽々~な狩りが出来ました!!ありがとうございました

記念撮影
 そんなこんなでMVPを取られたプリさんもご一緒に記念撮影してちょこっと狩りして帰還(`・ω・´)お疲れ様でした

 Thorノビ集会は毎週木曜21時~伊豆前で開催してると思います!!( ̄▽ ̄)ノビをお持ちの方は是非どうぞっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/74-be015166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
