*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/28*
 エイプリルフールネタで興した"ただのリンク"先なのですがいつの間にやら足跡設定なるものが出来ていて、してやられた感が否めなぃですお早う御座いますΣ( ̄□ ̄)バレてしまっては仕方が無いのですがひっそりコッソリ貼っておいて「わかんないよ( ̄△ ̄)」が理想だったのにっ……!!私のツメの甘さと機能充実っぷりにドッキリです(・x・)

 そんなヤプログに一杯喰わされつつRO日記~
 莫大な金額を投資しないと門戸の開かれない筈の神殿が開いたと言うのでクエストをしにフレイヤへ。あの献金にはネマ神官の可愛さが一役も二役も買いすぎてると思うのですが真相はいかに……
大事な事なので2回言いました
 Wikiでクエスト手順を調べるも窓が分からなくてGチャで聞きまくったり階段が見つからなかったり人がどれだか分からなく……。クエスト面倒くさいょ!!ヽ(`Д´)ノ
此れが噂の幼女Σ( ̄□ ̄)
 それでも何とか教皇様を発見しクエストクリアヽ(・ω・)ノ教皇様は可愛い過ぎだと思います

 記念に(?)神殿内部に入ってみると行き成り襲われたので応戦
頑張った
 装備無いけどどうしようΣ( ̄□ ̄;)!!と思ったものの入り口周辺の敵はそんなに手ごわい者もおらずHLでちょこちょこ。攻撃は最大の防御とはよく言いますが質より量で勝負してしまうと如何しても時間が掛かってしまうので頂けない(・ε・)3匹に囲まれて居たら通りすがりのアサさんに「大丈夫ですか?;」と心配されてしまったっ!!あの時のアサさん心配してくださって有り難う御座いました!本当は他の階も行きたかったのですが周囲の目もありましたし5匹ほど倒して帰還( ̄▽ ̄)

 溜まり場に戻るとエロぃ娘が私のダンサと組めるようになっていたので崑崙へペア~ヽ(・ω・)ノ 
久々崑崙
 マステラが出なくなって人が少なくなったかと思いきや案外混雑していて、更に人形がチラホラいてだるーん( ̄△ ̄)となったもののサクサク(?)Lvが上がり1時間ほど狩りをして帰還。今回は土矢で桃木を撃つ事は無かったっ頑張った成長した!!(`・ω・´)お疲れ様でした!!

 にしても最近早起きをすると日記を書いている気が……。徳かっ徳なのかっΣ(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
>早起き

3時間も寝てねーじゃねえか∑( ̄口 ̄)!
2008/04/23(水) 10:45:30 | URL | ふぉぬ [ 編集]
>ふぉぬさん
ぃゃぃゃホラそれはあれ!
そんなに眠らなくっても熟睡した気分になる時ってあるじゃなぃですかっ( ̄▽ ̄)☆
2008/04/23(水) 19:59:16 | URL | 神楽 [ 編集]
睡眠時間3時間じゃ生きていけないよ!!
2008/04/24(木) 20:38:46 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
えぇΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)
じゃあえーっとその……お前はもぅ死んでいるっm9(・ω・)
2008/04/25(金) 22:48:13 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/77-7e783088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
