*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *7/31*
 今日は久しぶりに友人と会うことになったのですがこれがまたよく遅刻してくる相手で、案の定1時間半程待たされ理由を問うたところ「ごめん!!電車が渋滞してて!!!」と意味不明な切り替えしをされ笑い過ぎてご飯が喉を通りませんでしたコンバンハ。そんな相手のよく使う言い訳は"向かい風"は勿論「自転車に乗り遅れて」「家を出ようと扉をずっと押してたのに引き戸だったの!!」です。日本はとても平和ですね。

 それではRO
 先日神殿クエストをしたものの狩りに行った事が無かったので「いきたぃー( ̄△ ̄)」と無理を言ったらまちょさん、黒さん、小唄さんが「じゃぁ行こうか( ̄▽ ̄)」と仰って下さり初フレイヤ狩りへ
初フレイヤPTヽ(・ω・)ノ
 相変わらずまちょぃ人が突っ込み過ぎて死んでいましたがWizさんが2人もいらっしゃるのでサクサク( ̄▽ ̄)ストームヴァーミリオンは矢張り難しそうでした。最後の方は氷割りまくりのWストームガストではっちゃけてましたし!!範囲攻撃良いですね!!まちょさんが盗みに盗んで下さり2つもベレー帽が出てうはうはしつつ帰還゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ウレシイナー

 その後もタマリ場でマタリ場。
語呂の良さに笑いました
 ラーMen'sが居ました。笑いました。ROもとても平和ですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/79-ed122c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
