*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/2*
 98になったとは言え矢張り死にまくる98魔ノビですこんにちは
無茶した。
 テレポ着地した直ぐ横にジル様がいたので倒そうと動いた瞬間に高速SB+鞭が飛んで来ましたょヽ(`Д´)ノいつも殺しすぎで報復ということでしょぅか…女王様おそるべしっ…。
 そんな逆境(?)にも負けず2倍期間は97-98より必要経験値少ないんだょね!と言いつつ狩りまくっている私を見てかメルさんが狩りにお誘い下さったので窓窓ーヽ(・ω・)ノ
久々まど~
 じっくん転生前とかヨン様オーラ前はよく来た気もするのですが最近はめっきりだったなぁ…と言うか最近生体ばっかりな気がする_| ̄|○防衛が上手くなる(?)ばっかりで支援がどんどん下手になって行ってる気がします(´・ω・`)慣れとかその場の気分・雰囲気でまた変わるのですけれどね。
 帰って来た後は絶賛食あたり中のほたての人に無理を言って
オテスウオカケシマス。・゚・(ノД`)・゚・。
 死亡記録削除~ヽ(・ω・)ノ色々な方の手を煩わせてしまってすみませんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。また頑張っちゃうょ(`・ω・´)と監獄に返り咲き最近監獄によく通っているという御嫁様さんと意味不明会話に花を咲かせつつ
死亡フラグ
 本日の終値。
2月2日現在

 もぅ皆何とでも言うと良いよ!!!
 前に…エロロンが98の時一日7%位稼いだ~というのを聞いて凄いなぁ…とか思ってたけど…訂正します…ごめんなさい、すみませんでした(´・ω:;.:...

 そんな日の監獄での一枚
コレは結構嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 毎日何かしら出るのは何でだろぅ
 リンクにエンジさんのブログ、のびで歩こうを追加しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
98でも1日10%なら可能

2倍で20%なら別に問題ないでしょう、うん
2007/02/03(土) 11:40:17 | URL | メル [ 編集]
先生すいません。
私も一日20%稼いだことあります。
…流石にプリでしたけど。

死亡記録削除されてるのなら良かったです。
また必要になりましたら一声かけてくださいな。
2007/02/03(土) 15:41:39 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 19:17:14 | | [ 編集]
↑のコメントしてる方々も十分気持ち悪いと思ったジャックです

まぁ・・・いいと思いますよ、ええ・・・
稼げることは素晴らしいです
オレには理解不能ってだけですから・・・
2007/02/03(土) 23:31:32 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
れすれす~
>メルさん
 ですょねー( ̄▽ ̄)☆
 問題ないよ、ぅん。

>夜叉さん
 本日はお世話になりました_| ̄|○
 と言うかいつもお世話になっております。プリでもノビでも余り変わらないですし問題なっしんですょね!

>匿名さん
 何故非公開なのか気になりますが「戦地で恋人のロケットを出して」のロケットの部分をペンダントではなく宇宙に飛び立つほうを思い出して気になりました。
 という如何でもいい話デシタ( ̄▽ ̄)

>エロロン
 気持ち悪いって酷い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 全然理解不能に見えないのはキノセイでしょうか。
2007/02/04(日) 02:23:11 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/8-a6aca169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
