*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/1*
 個人的には4時~朝な気がするのですが友人に言わせるとTVの始まる(?)5時~が朝らしいですお早う御座います。でも今TV点けたらニュースやってるんですがどぅしたものかΣ( ̄□ ̄)ニュースと言えば最近ニュースの話題を振るとバイトの話をされるのですが関連性がさっぱり分かりません(´・ω・`)新手のイジメなのでしょぅか。

 RO
 たまり場で相変わらずマッタリしていたら「狩りに行くぞ(゚д゚)」と兄様に誘われその場に居た小唄さん、倉橋さんと共にフレイヤへ
ら抜き発言。……姫じゃなぃ(´・ω・`)!!
 前回行った時は4F迄だったのですが行った事無いです、と言ったら帰り際5F見学させて頂ける事に(`・ω・´)未だに仮面の人・そうじゃない人・飛来物・グレムリンとしか覚えていないので出現Mobの違いが分からなく、Bossやレア等もありませんでしたが一周できて満足( ̄▽ ̄*)ありがとぅございましたっ
 そして帰還後前日出たベレー帽とコッソリ貯めていた羽毛を持って羽毛帽子を作ったのですが……髪の毛が青だと境目が曖昧で何とも微妙に……見た目よりも実用性ですょね、ぅん( ̄△ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/80-1a552e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
