*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/2*
 3人程逮捕されたそぅですが、どうなるかと思っていた聖火リレーも無事(?)終わり良かったなぁ思う反面私には弟にアイスを食べられた事の方が大事件ですコンニチハ。楽しみにしてたのに……!!いつも私が一気に食べられないので次の日の楽しみに~と半分取っておくスーパーカップ食べちゃう癖に……柿ピー置いておくと柿の種ばっかり食べてピーナッツ状態にする癖に……カントリーマァム大袋買うとバニラばっかり取って行く癖に……おかずだって御肉ばっかり食べて野菜残す癖にっ……この間の苺酢原液で飲まれて「まずっ!!」とか言われた時もかなり怒りましたが今回と言う今回は許しませんょ!!!もーーー!!!!!もーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(T□T;)

 悔しいのでRO。
 相変わらず溜まり場でまったりしているとGD安住中(?)の樽さんがいつもの様に「ドラキュラ居る」と仰るので溜まり場メンバーで突撃
つい見に行ってしまう好奇心
 相変わらず何も出ませんでした(・ε・)MVPはダイヤだったのかな…??競争ではなくイベント感覚で狩れるBossはよいものだー( ̄▽ ̄)

 その後ドラ討伐突撃隊でADに行くと
影の支配者は紫説
 マヤ様がいてどっきりΣ(・ω・)何気にエロロンが物凄い避けてるので紫様かと思ったのですが取り巻きいるしHD使ってくるし本物じゃんΣ( ̄□ ̄;)!!と気付くのに時間が掛かってしまいました……。小唄さんのMSのお陰で湧いた瞬間蟲が蒸発するにしても避けてるエロぃのは凄いよ…(゚д゚ )と感心してしまいました。MVPはWizの小唄さんでしたけれども( ̄▽ ̄)レアはやっぱりありませんでしたが、余り拉致られずに済みましたし良いハプニングもありましたし楽しかったです、お疲れ様でした~ヽ(・ω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カントリーマァムのバニラだけ取っていくのはわかる気がするw
肉食べて野菜残すのもわかr(ry

とかやってたらお腹が・・・(ぇ
2008/04/26(土) 17:40:25 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
バランスよく摂取しましょぅって学校で習ったでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
2008/04/26(土) 22:27:23 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/81-cccd9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
