*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/5*
 2時頃になっても帰ってこない弟はどぅしたものかと気に病んでいたら飲み会(?)があったらしく廊下にご友人達の屍が……( ̄△ ̄)起きて直ぐは寝惚けていて本気でびっくりするので止めていただきたい。しかも一人がお手洗い内で寝ているらしくノックしても返事がない+鍵が掛かっているので起こしにも行けず換気扇の音が気になってフラフラするのに眠れなぃ……。……ご飯多目に炊いておこぅ( ̄△ ̄)

 最近早朝更新らぐなろく
 相変わらず南でフラフラしていたらじっくんがいたので「何処か行こう~( ̄▽ ̄)ノ」っと最近良く行くフレイヤ神殿。
覆面戦士め…!!
 死にました( ̄△ ̄)SBとHXが痛いものだっ

 気を取り直してアビス
あびーす
 何か居ました( ̄△ ̄)
謎の落とし穴
 ハイドラに遭遇→テレポ→属性でやっぱり死亡( ̄△ ̄)ペアだと倒せないんだ!!ぃゃ行けるかもと引っ張ったのが運の尽きであった

 後ちょっとでLvがあがるょ!!と言われ生体2
おめでたし(`・ω・´)
 おめでとぅございました(`・ω・´)!!

 そういえば廃プリで氷行った事ないなぁ、と洞窟
うぃずちぇんじ
 つららの存在感の無さをなんとかするべきだと思います( ̄△ ̄)!!

 続きは拍手返信
>04/26 22:42 Thoragna *7/31*
>「僕アルバイトォォォォォ!!」でggr
 どなたか存じませんがやっとバイトの意味が分かりましたありがとうございますΣ( ̄□ ̄)youtube動画で笑ってしまいました……。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
2時なんて甘いぜ?

昨日は3:30に帰宅し、
その数日前なんて6:00に帰宅だったもんね!!
(流石に6:00帰宅の時は23時過ぎに家に連絡はいれたけど!)
2008/04/28(月) 01:31:20 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
書き方が悪かったΣ(・ω・)

2時頃迄待っていたけれど帰ってこない→就寝→4時半頃帰宅→煩くて目が覚めてしまった!( ̄△ ̄)
という事です。

飲み会行ったりコンサート行ったり羨ましいょ!!
この不良めっっ
2008/04/28(月) 22:27:46 | URL | 神楽 [ 編集]
4時半かぁ・・・
それもやったことあるわw
とりあえず納得した(`・ω・´)

コンサートと言うかライブだけど、コンサートとライブの差がわかりません
ただ言い方が違うだけ?
でも名物食べそびれてるからなんだかなーって感じです

不良だなんてそんな(*ノωノ)
親にも言われてるからべっつにー( ̄△ ̄)
2008/04/29(火) 00:33:04 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
色んな時間に帰宅し過ぎ(・ε・)

コンサートとライブは……個人的に開催場所の大きさ(コンサート→大きい、ライブ→小さい)やらアーティストの出演状態やら(単発→コンサート、複数→ライブ)の適当なイメージで……!!
そぅ言われると違いが分かりませんね(´・ω・`)

名物食べそびれたならバイト先で物産展をw
怒られる内が華って誰かが言ってました( ̄△ ̄)
2008/04/29(火) 06:17:30 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/83-36219a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
