*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/10*
 1年振りの月2桁更新です。
 ……すみません本当にどうでもいいですねすみません(ノ∀`)ちょっと自分のブログながら感動しただけなんですスミマセン。チマチマ課金したりしなかったりしてますしネタが無いのは仕方が無い!!!(言い訳的な意味で)しかし問題は去年の4月中に書かれた記事は3月分だと言う事です。パスワードって良く忘れるょね( ̄△ ̄)

 それではRO
 繋いだ時にチマチマ監獄・窓・時計を往復していたDexノビがこの度目出度く
80の大台へ(`・ω・´)
 夢の80代へ。Job70迄あと少しなのでがんばろぅ!!しかしAgiに慣れ過ぎて死に方が半端無いのですが1stノビの方が魔法自体に慣れていない+装備の関係で死にまくっていた気がしなくもなぃです。良い時代になったものですね!!(?

 LvUPして満足したら臨時へ
久し振りの臨時(・ω・)v
 初めて組む方だったのですが鷹が結構飛んでおりましたがダメはそんなに高くなかったのでLukより量産だったのかな(・・?鷹が飛ばれる割に各個撃破ばかりで纏められない方だったので初ハンタだったのかもしれないとか何とか勝手に思いつつシビットcキタァ( ̄△ ̄)と精算時押し付け合い(笑)をし雑談して解散。面白い方でした(・・v

 キリエ欲しいなぁ( ̄△ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
つまり今月がんばったから来月は更新しないってための布石ですね!
( ̄∇ ̄)b よいものだ

更新張り切ってください( ̄口 ̄)
2008/04/27(日) 14:56:05 | URL | ふぉぬ [ 編集]
>ふぉぬさん
今はバブル真っ最中なので来月は氷河期時代に突入させて頂きたいと思っております( ̄▽ ̄)

張り切ってるょ(`・ω・´)!!
2008/04/27(日) 22:34:54 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/84-8df0a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
