*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *8/12*
 来月からまたガソリンが値上がると言う事で近くのガソリンスタンドでも結構な行列が出来ていました( ̄△ ̄)値上げやだなぁ。携帯缶の売り上げも伸びているそうなのですが一つ三千円前後しますし今後と使って行くなら未だしも今回の値上げを受けてとの事なら本末転倒な気がしなくもなぃです。ポリタンクに保存する方が出なければそれで良いかっ(-人-)

 それではRO。
 じっくんに誘われ生体3
\( ̄□ ̄)/
 相変わらず生体は地獄ですね!!動いたら集中砲火とかもぅネ( ̄△ ̄)オーラ砂とか気付かないょヽ(`Д´)ノ!!
教授さんの名前が息子に似ていて気になっちゃった件
 教授さんはSWよりスペルブレイカーを優先される方でSWを敷いていたもののあちこちと行かれる方だったので途中から「まぁぃぃゃぁ( ̄△ ̄)」とLA等他支援に従事していたのですが、狩り始めてから結構経ったところで「SW敷いて」と言われ「えぇぇΣ(・ω・;)!?」と思ったものの何となく行動パターンが掴めて来ていたので移動しやすそうなところに敷き。移動しやすいかは分からなかったのですが置いたところに居て下さるのは嬉しいものだっ(`・ω・´)
 と言うか私が「敷きますか?」と一言聞けば良かったですね、ごめんなさい。
 俵さんとも初めて組めちゃったしちょっと嬉しかった!!!

 帰還後ダメージを見たいと言うじっくんとPv
タロットのマークが出ているのはどう言う意味だったのでしょぅ
 しかし非戦闘職な私は何をして良いのか分からなかったので只管立ち( ̄△ ̄)途中から飽きてきて隠れんぼしたり本読み出して半AFK状態だったのはすみませんでした。気付いたら4つも防具が壊れてました。何というフルストリップヽ( ̄▽ ̄)ノ
 こんなにタロットを受けても未だに絵と効果が一致しないのですがどうしたものか( ̄△ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/87-c64d1505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
