*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/3*
狩りに行くとよくこんな目にあって
段下
 結構焦る今日この頃ですこんにちは。急いで回収できれば良いのですがこぅ言う時に限って湧いてたりとかで困りますネ(´・ω・`)そんな細々(?)監獄生活をしているとPTも恋しくなる訳で遊行に参加っ
久々遊行
  AX・クルセ・チェイサ・Wiz・BS・プリ2・リンカ・ノビの構成で湧き過ぎて何が何だか分からなくなる場面もありましたが全滅する事も無く、ちょっとエルダにFB撃たれて2デスペナと言うプリさんに申し訳ない事をしてしまいましたが狩り自体はさくさく~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。地下鍵やらも沢山出たし良かったな( ̄▽ ̄)v
 帰還後は何とノビ魂をして下さる、という方がいらっしゃってお言葉に甘えさせて頂いているとノビ魂の話になり色々お借りしてみると
HPもSPもふえるょ! 実は422のクリは別の方(ノ∀`)うっすらみえる160台のダメが私。
 短剣なのにHP2k越えとかクリ率96とかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 (因みに普段のHPはDバイタルで1.9k。)流石に80代遊行で出たという風魔手裏剣・大車輪は装備出来なかったのですけれども(´・ω・)手裏剣ノビって格好いいかも…

 夜になってさらに監獄で1デスペナをしてしまい休憩しているといつの間にか皆南に居て雑談。なんでも本日G加入された方がずっと休止されていてタナや生体へ行った事が無いとの事で物凄いひっさしぶりにノビを見た方無理矢理脅し前衛素ノビ・Sノビ・魔ノビ2・リンカの構成で一緒にたなとーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
歓迎会~ヽ(・ω・)ノ
 実は加入されたノビさんは私が監獄でずっと憧れていたノビさんなのですが一緒のGに入れて嬉しいな嬉しいなとウハウハですょ!!でもDexさんなので狩り大変そぅなのに話し掛けて話し掛けて話し掛けてしまってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。でも嬉しいんです。
 狩り自体は矢張り湧きとダメが大きく痛く、前衛であるフェイタン・ダミさんが寝転んでしまう事もありましたがリンカの火力のお陰でなんとか進み進み…。私詠唱遅いからヒールばっかりしてた気がするけどね!(ノ∀`)最後は結局苦悩に遭遇→ダミさん死亡→鯖缶のミラクルコンボの為帰還。因みに苦悩は倒せました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。リンカーが。やっぱりPTって楽しいな~と思った一日なのでしたv

本日の終値
2月3日現在

 エロロン聞き直し過ぎ。
 そう言えば友人登録が消えていたのですがこちらにもあちらにも消した覚えが無くて何でなんだろぅ…そぅぃぇば昔夜叉さんとも登録が消えてるーって事があったような…どっかでおかしくなっちゃってるのかな(´・ω・`)?でも物凄い昔の方とか残ってるんだけど…

 そんな日の監獄での2枚
ヽ(・ω・)ノ

ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
 インジャスティス祭り…(・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
気持ち悪いって言われてしまいました_円○
だいぶ稼がれたみたいでなによりです~
発光の際繋げるかどうか分かりませんけど頑張ってこれるようにしてみますね~
2007/02/04(日) 14:23:59 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
このままいくと遅くても年度末には光ソウデスネ。
早くて今月中・・・
2007/02/04(日) 17:18:17 | URL | メル [ 編集]
何を聞きなおしたかな?w
2007/02/05(月) 03:54:19 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
れす~
>夜叉さん
 私が謝ってどうなるものでもありませんがすみません_| ̄|○
 発光式はずっと先になると思いますのでその時になったらこちらで告知致しますねヽ(・ω・)ノ

>メル
 光ろうと思えば今週中に光れそうです。ははははは( ̄▽ ̄)

>エロロン
 「今何%?」
 「40%」
 「え?…え?え?ええええ?
 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 ( ゚д゚)
 ( ゚д゚ )」
 位聞きなおしてた。
2007/02/05(月) 18:47:59 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/9-865e02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
