*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/31*
 モスコミュール的な大型パッチが当たったらしくカムバックキャンペーンが適用されていたのでノートPCを酷使しいざログイン

>ぱーせんてーじ

 何か私超強そぅだった。

 オーラどころか三次職も目じゃないね!!

 溜まり場に遊びに行くとびっくりされた!ついでに姫にもみりんさんにもびっくりされた!くろさんに戻ってくるな言われた!!あいるびーばーっく!!あいさはーかとりーっく!!!残念うちは浄土真宗だ。そして新装備の多さにびっくりした!!しんじ(「・ω・)「まぉー
新装備的な物をお借りした

 何かそれなりに強そ

うになった。


 SPが2kもあるなんて照れちゃうね!!

 そして貴方の知らない世界な話をされて就寝……かと思いきや貫徹だった。貫徹明けでマイペットの匂いはキツかった!!きっと魔天さんは訴えられて良いレベル。



 何にせよ溜まり場でワープポータル発動するだけで固まっていたので復帰は難しそうでした。よーし後一年無事に放置出来るぞぉー!駄目だったら魔天さんを訴えて良いれべる。れーべるのーべる。テンションがおかしいのは魔天さんに文句言えば良いと思う。
 魔天さんが御素麺だと思ったら冷麦買いますよーに
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あら、バラドル様もカムバーックしてたのですね。

自分もひっさし振りにノビで繋いだけどなにがなんだかw
新しい装備増えてるのはいいんだけど、
欲しい物に限って携帯連動とかアイテム課金関係だったりするから困る(・ω・`)
2008/06/02(月) 20:32:50 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
バラドルではないですがカムバーックしてました(・・v

溜まり場からほぼ出ていないので新装備さっぱりなのですがアイテム課金で装備売ってるんですかΣ( ̄□ ̄;)パックじゃなくて!?
何がなんだかでジェネレーションギャップですょ(´・ω・`)
2008/06/03(火) 22:43:49 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/93-fdc1f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
