*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/1*
 そんなこんなでカムバックキャンペーン二日目。
 所用でIN出来ないかなーと思って居たのですが10時過ぎに時間が出来たのでいざログイン。Gv直後の反省会中でしたが、主役は遅れて登場するものだって世界の常識があったので気にしないっ

 しかしそれを人は役立たずと言う。
 相変わらずチャットをしてると"私=よくツボに入ってる人"と言う認識が広まってるらしぃので此れはいかんと売る係りに転じると
ツボに入るのはタコとヤドカリと魔天さん位だって言ってた
 魔天さんがツボに入ってました。
 と言う事で次回からはドキドキウキウキ魔天さんのツボ講座が始まるらしぃです☆(ゝω・)v壷をご購入の際は是非当店にご相談下さい(゚д゚)

 夜も更けて会話中いつのまにか小夜(寝落ち)ってしまい起きたら人が居なくなっていたので落ちるかーと思いつつも魔が差しノビIN
黒枠が……

 魔法が発動しませんでした
 厳密には発動しているのですが、処理が遅くて魔法詠唱直後に画面が止まり、次の瞬間にはMobが倒れてるので魔法エフェクト無しですょ!!びっくりですょ!!放火する前に焼け落ちてるょ!!
 と言うかよく他様の日記で見る魔法等撃つと黒く縁取られる現象を初めて目の当たりにしましたΣ(・ω・)こんな風になってたのですね!結局狩りもままならずカビを2匹倒して終了。お疲れ様でした~



 そんな訳でPCを新調するが早いか、カムバックキャンペーンが早いか気になりますが是でまた1年は安泰ですね!!やったね!!それでは皆様、また来世~( ̄▽ ̄)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
いつのまにか復活してますね。
超強そうです。
私はもう最近は忙しくてIN出来ません。
がっくり。
2008/06/25(水) 23:54:02 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>やしゃさーん(`・ω・´)!
お久しぶりですお元気ですかっ!

実は復活と見せ掛けてカムバックキャンペーンで2日間だけインしてみました。
超強かったです(笑)

相変わらずそちらはお忙しいのですね……、余り頑張り過ぎないで下さいねっ!柱の影から生暖かく見守ってます!!
2008/06/27(金) 05:08:04 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/94-e963b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
