*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/10*
 いつの間にか広告が表示されていたり「毎日3アクセス位踏んでます(゚д゚)」と言われたり「もっとちゃんと日記進めた方がいいと思います!日記遅れてますよ!」とプンプンされたりしてますが気にしちゃ駄目です。あいささん宿題は時間が掛かる読書感想文や自由研究を先にやるのに、早く終わるだろうとタカをくくったドリル等を後回しにして最終日に泣く子なんですみません。
 今更だけどハコさんの私へのリンクタイトルで感動しました。ありがとぅハコさん良い人ハコさん!!普段私の事バラドルとかバラモスとか言ってるのにツンデレさんなんだからもぅキャッキャウフフ☆
 秋だな。秋ですね。

 では久々RO日記 
日本語でOK!!
 モロク崩壊キャンペーン新規7Dayがあったので夏休みの暇さを生かし久々ログイン。修練所を出て途方に暮れ、そう言えばラケさんが「アカデミーのお陰で新キャラ育成も随分楽になったねぇ」等と言っていたのを思い出し「アカデミーって何ぞや」と思い調べてみたらアカデミーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE状態になりました。修練所でファブルを倒しまくって転職した私は泣いた。
 しかし修練所を出たのがLv10で、アカデミークエストを受けることが出来るのがLv12~だった為職業別クエストで修道女にメイスを借りました。本当に何も無い状態から始める人は職業別クエストも織り交ぜたほうが良いやもですね(n・ω・*)
 取り敢えず溜まり場がモロクなものでアカデミークエストのフリオニ写真撮ってくるものだけ残しつつクエスト三昧。無料でモロク迄転送してくれるとか超やさしい。お財布に。

 夜になって皆が繋いでくる時間になったら久々たまり場ーヽ(・ω・)ノ 
……野菜の水切りボウルとか良いんじゃなかろうか

 色々ひどい。
 ぃゃでもアイスクリーム用醤油とか出る時代ですし米洗い用洗剤とかあるんじゃないでしょぅか。微妙に関係ないですね、そぅですね。中国では野菜を洗剤で洗うそうです。SARSは洗剤に弱いらしいです。やってて良かった食器洗い。

 そんなアカデミーでの一コマ
150z……150zですね!

 泣いた。
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そんな発言したっけ?
全く覚えてないやw

でもバッジ×2は序盤では神だね
きっとノビ界でも革命だね(やってないけど
2008/10/01(水) 01:02:49 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
「発言した」というよりアコを作成された際の日記で「アカデミーのお陰で楽に」と言うのを見た気がします(・・

でもバッチ79以下じゃないと効果無いんだ……( ̄△ ̄)
2008/10/02(木) 07:51:08 | URL | 神楽 [ 編集]
あー、それは書いた気がする

79までだけど他のどんなアクセより有用な気がするよ
2008/10/02(木) 10:48:38 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
使うしか無いですね( ̄▽ ̄)
2008/10/02(木) 20:59:00 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/97-2f09a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
