*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/11*
 相変わらず更新すると急に増えるアクセス数に驚いておりますおはようございます。RSS登録とかされているのかとても気になります。謎です。でもカウンター回っていると素直に嬉しいです有り難う御座います。でも気分更新なんだっ☆(ゝω・)v
 何やら誤解されて(?)おりますが復帰ではなくカムバック+新規7Dayです(´・ω・`)折角色々お誘い下さったのにすみませんでした。復帰したら是非!!反対に引退したとも思われてますが休止デススミマセン<(・ε・)>!!ぃゃでもゲームは3日繋がなかったら引退だとも言いますし……あれ私何度引退してるのかなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!?
 それもこれもPCを買う気が起きないのがいけないと思うんですょ。えぇ。

 では珍し連日RO日記
250z……250zですね!!

 今日も虐めに耐える日々が始まりました
 これだから格差社会とか貧富の壁とか言われるんですょ(`△´)!船員さん陰険!!「船は貴族が乗るのもに決まってるでしょプププー(・ε・)」とか言われているに違いない。なんという豪華客船。セリーヌディオンとか歌いながら沈めば良いと思うん。

 そんなアカデミー賞に負けず今日もクエストクエスト
カーナビに「前進して下さい」と言われたら前は崖だったみたいなそんな心境
 ……どう見てもモロンテラだった件。大型パッチが当たった直後でしたし仕方なしデスネ(・ω・n)アカデミーはさくさくLvが上がるのは良いのですが本当に初心者の方がなされたらスキルとか使用方法とか全然分からないでしょぅから何とも言えない気がしなくもなぃです。
 低レベル臨時とか全く見ませんから仕方ないのかなー(´・ω・`)

 クエストを全て修了しバッチを頂いたところでえびさんからロザリーを頂きHLを覚え、フォズさんハルさんにクエストを手伝って頂き天津でびゅー!
なつかしぃ
 行く前は「そのLvで天津とか即死なんじゃ( ̄△ ̄)」と言われましたが意外と生きてました!!アカデミーバッチが高性能過ぎてびっくりです。良いものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/98-c7f876db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
