*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/12*
 最近急に寒くなってきたので毛布出そうかなと思いつつも布団二枚掛けて寝て起きると汗びっしょりな中の人ですおはようございます。寝る前は寒ーと思っているのに何故起きると汗だくなのかと( ̄△ ̄)風邪ひかなければそれで良い気もしなくもなぃですけれども。
 寒いのは大好きですが洗濯物が乾かないのと凍結問題ばかりは好きになれないものですね。

 ではRO
 先日天津デビューしたアコですが矢張り装備不足は否めないのでアカデミーバッチをもう一つ取得するべく商人作成。べっ別にお金が無さ過ぎて泣いた訳じゃないんだからっΣ( ̄□ ̄)
ごすりん かえるん
ますたりん ばたばた

えんじぇりん

 無駄運発揮し過ぎて吹いた。
 初心者P沢山積んでおりましたしマスタリン位は倒せるんじゃないかと思ったもののHP絶対数の少なさに泣きました……。一次職なんてこんなものですょね(´・ω・`)

 そう言えば先日表示が間違いまくってたアカデミークエストですが今日になったら直っておりました。珍しく仕事が早い……。
ふぇいよんΣ(・ω・)!
 此れを修正する前に空白・文字化け発言を直して頂きたいものですね(・ε・)!会話ログ見ている時に話しかけられると何言われているのか分からなくてスクロールし直さなくてはならないのが非常にやり辛かったです。流石にもぅ直っているのでしょぅか(・・?

 商人でもクエスト修了後たまり場で「アコと組めるものはおらんかー」とうごうごしていたら魔天さんが丁度シフさんをお持ちだったのでオークDへ
初ぺあーヽ(・ω・)ノ
 最初崑崙に行ったのですが蝶が多すぎて……いつの間にあんなに増えたのでしょう(´・ω・`)行っていなかっただけで前からでしょぅか
 オークDは他に人もおらずサクサク( ̄▽ ̄)やわらかたいハイプリを持っている所為でついつい攻撃してしまうのですが殴る前のMobだとタゲが移ってしまうのは申し訳無かったデスすみません(´・ω・`)

 しかし私がタゲられた際相手に擦ろうと動くと「Mobの群れに突っ込む馬鹿がいるかっ( ̄△ ̄)!」と怒られてしまったのですが魔天さんが動かなければタゲ変わらないから(`ε´)!!魔天さんがMobひきつれたまま私へのタゲを取ろうとすると逆に魔天さんが持っていたタゲが私に移るからっ(`ε´)!!
 と、プンプンしてましたが多分魔天さんも「動くなと言っておろぅがー!」とプンプンされていたに違いない(笑)

 でも楽しかったです( ̄▽ ̄*)ありがとうございましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/99-6e489090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
